質問返しです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子のうえしたあおです。



今日は質問返しします!やったー!コメントしてくれてありがとー!久しぶりのお休みのよい時間の使い方です!これは!!!

・なぜ、あの、仮面は、ワンタッチで、取り外し出来るんだー?w

仮面女子になったらわかるよー!ただいまオーディション開催中!!!

・碧ちゃん自身がアイドルする上でこれだけは譲れないっていうポリシー?とかある?

自分を信じる、自分のことは自分で決める、自分の考えたこと思ったこと直感を大切にすること、かな!それで失敗することもたくさんあるけどみんなが自分を好きでいてくれるから自分をしっかり持ちたい!

・アリスプロジェクトの楽曲で、好きな曲は?(何個でも!)

生誕祭でやった曲!他だと、ビリロー、ロキホラ、ハイロー、優しい風、先陣、絆、君色とかかな!結局全部好きだけど!

・絵画は好きですか?例えばゴッホ展とかフェルメール展やバンクシー展とか有名なものは観ますか?

行ったことないけど興味あるから時間があれば行ってみたい!

・建築は好きですか?例えば城や寺。新しく建った商業ビルを建築として見に行く?

好き!お城もお寺も好きー!詳しいわけではないけど!また違うかもしれないけど、ライブハウス行った時スピーカーとかの配置見るのが好き!あと賃貸物件アプリ見るのも好き!!

・碧ちゃんはどんなテレビ番組に出てみたいですか?

なんでも出たい。オールスター感謝祭!ゴッドタン !水曜日のダウンタウン!アメトーーク!Mステ!紅白!出たいですねぇ、、旅ロケとか雛壇も憧れます。バライティ出たいです!仮面女子として音楽番組も!

・東京に移籍したらどの派生ユニットに入りたいとかありますか?

カノンちゃんが大好きだからぴゅあふる!って言うけどどこも楽しそうだからどこでも嬉しい!

・質問です、碧ちゃんはかが屋さん以外だとどの芸人さんがすきですか?最近芸人さん観るようになりましたのでぜひ教えてほしいです(ง •̀ω•́)ง✧

大阪だとロングコートダディさん、ビスケットブラザーズさん、蛙亭さん、コウテイさん!東京だとハナコさん、空気階段さん、ゾフィーさん、パーパーさん、ザ・マミィさん、まんじゅう大帝国さん、さすらいラビーさん、ポンループさん、ヒコロヒーさん、徳原旅行さん!多すぎる!!ごめん!!!

・すでにあった質問かもしれないけど人生最後の食事は何が食べたいですか?

美味しいらーめんと美味しい焼肉と美味しいお寿司!

・東京移籍を決めて淋しいこともあると思うんですが、東京で楽しみにしていることはありますか(*´・д・)???

んー全部!住み始めたら歩いてるだけで新鮮でドキドキするんだろうなーって感じ!仮面女子カフェに行くのもドキドキだろうなーって。

・東京に移ってお休みの日に行きたい場所はありますか(*´・д・)???

服買いに行きたい!らーめん食べ歩き!水族館!お笑いライブ!行きたいー!

・東京でまず最初にしたいことは?

東京のお友達と会いたい!

・一人暮らしを楽しむコツをおしえてください!笑

夜中に1人焼肉とか1人たこ焼きパーティーする。

・東京に行ったら一番最初に食べるぞって決めてるラーメン屋さんとかありますか?

前に行った時閉まってて食べれなかった青島食堂かなあああ他にもたくさんある!

・碧ちゃん髪の毛何回も染めて傷むと思うけど、トリートメントとか傷まない方法教えてください!

美容師さんにお任せしてるんだけど、美容院でトリートメントしてもらう!のと後はそんな大したことしてないけど美容院のシャンプートリートメントヘアオイル使っててお風呂上がりしっかり髪の毛乾かす!

・東京移籍発表して、東京行くまでに大阪でやりたいこととかありますか?

んー大阪のラーメン屋さんたくさん行きたいなーって思ってるけど時間なくて行けてないから東京行くまでに行きたい!

・質問は、今回1ヶ月で髪色何回も変えたのは何か思う事があったから?そもそも、赤髪はどうしてしてみようと思ったの?

シンプルに変えたかったから!仕事で赤髪にしてって言われない限りもうしないと思う!笑

・碧さんのオススメのラーメンのお店はどこですか?教えて下さい

大阪だとずっと前から上下推しはらーめん小僧さんと丈六さんはマストです!

・好きなラーメンは何ラーメンですか?

本当になんでも好き!らーめんだったらなんでも好き!昔ながらの中華そばから二郎系まで醤油豚骨塩味噌あっさりこってり家系なんでも!!!

・約3年間、見てきて自分はやっぱりモデルさんのお仕事をまたやって欲しいって思ってるけどどうかな?

もちろんしたい!高身長は自分の武器だし生かせる仕事がしたい!やっぱり売れたらそうゆう仕事も増えるだろうし、売れたい!なにより服好きだし!!!

・今の東京のメンバーでこの人には負けたくないという人はいますか。スリジエでも構いません。

いません!負けたくないのは自分自身!メンバーはみんな好きって気持ちしかない〜みんなかわいいしおもしろいし好き〜

・大阪に残る仮面女子WESTのメンバーたちに一言お願いします

一言は難しいー!メンバーみんなに感謝してるしとにかく好き!あんまり口で言うのが苦手だから食べ物とか買ってきてみんなを甘やかしてるつもり。笑

・またノンストップやってくれますか

ノンストップしたいねー!この前のノンストップ本当最高だった!WESTのわちゃわちゃ感が大好き!

・東京行ってもライブワンしてくれますか

当たり前にする!大阪のファンのみんなともライブワンとかでたくさん話したい!東京の話とか聞きに来てね!

・いま注目のお笑い芸人さんどちらさま?(かが屋以外)

みんなかが屋さん以外って言うあたり、、!笑
まんじゅう大帝国さん!ネタと声の感じがとても心地いい〜お二人のラジオとかめちゃめちゃ聞きたい!ってなります!あと、おこたしゃべりっていうYouTubeの生配信が好きでトンツカタン森本さんと鳥山さんのお二人がツボで毎日聞いてます!

・大分前にジョイディビジョンのアンノウンプレジャーのTシャツ着てて、聞いたらこのバンド好きやって言ってたよね。どの曲が好き?

シンプルにファーストアルバアンノウン・プレジャーズどれも好き!

・あおちゃんはディズニーとかユニバとかテーマパークではアトラクション派ですか?ショーパレ派ですか?

ショーパレ!あとキャラグリ!でもアトラクションも大好き!全部好き!だから割と友達に合わせるー!

・あおちゃんのユニバの好きなところ!(私ユニバがなんか苦手で)

シンプルに世界観!クルーの人が気さくなところ!キャラみんな可愛くて愛おしい!たくさんお話ししてくれるし大好き!ショーパレもゲスト参加型が多くて楽しい!


一緒に連れて帰られそうになってるわたし


足を掴まれるわたし


離れようとしたら捕まるわたし


追いかけっこするわたし


フロートの上から顔面をつかまれるわたし


一眼で撮ってたらふたりに見つかった時


なんで最近来なかったのかつめられるわたし


つぶされそうになるわたし

仲良し自慢終わり。

・ディズニーの好きなところ!(ランドでもシーでも好きな方で☺︎)

んーシンプルに世界観!ハローニューヨークが大好きだった!あのステージのショーが一番好き!でもランドのパレードもめちゃめちゃ好き!あとイースターがめちゃめちゃ可愛いところ!!あとアトラク並んでる時も楽しい。

・レゴランドはどういうところがたのしかったですか?

キャラグリが人少なくてキャラが神対応!!!シャークガイくん推し!!!!また行きたい年パス買いたい〜


にやけすぎて顔がぶすすぎる!!!笑

・今凄く欲しい家電であるかい????

ドラム式洗濯機!!!あと掃除機かな!!!

碧ちゃん=金髪or銀髪なイメージだったですけど赤も碧も本当に似合ってて素敵です!!今度は何色にするのかなぁ?

決めてない!けど髪の毛のダメージがすんごいから赤とかには戻せないかなぁ。グレーっぽい青とかにしたい!

質問ですが、料理は得意ですか?

赤だしのお味噌汁!あと焼うどん!簡単なのしかできないけど一応前職の時は夕方に帰ってきたりしてたからお家で夜ご飯作って食べたりしてた!


質問ありがとうございました!普通のコメント返しやなかったから普通のコメントには返してないけどごめんねー!

東京行くのを楽しみにしてくれてたりするのは嬉しいです!不安もいっぱいなので東京会いに来てくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

イースターガールズにいる間はメンバーみんなに感謝とか愛とか伝えれるうちにたくさん伝えたいなって思ってます、たくさん迷惑もかけちゃったしいつも助けてくれるからわたしも力になれること、わたしに出来ることは教えたりしたいです!

また質問答える回したいなーと思ってるのでみんな質問考えといてください!笑

コメントありがとうございましたー!

上下碧