大切なお知らせです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子の上下碧です。

 
 
今日はわたしから皆さんにお知らせがあります。
 
 
わたし上下碧は仮面女子:イースターガールズを卒業し、活動拠点を大阪から東京へ移し東京の仮面女子に移籍します。
 
 
アリスプロジェクトの1期生、イースターガールズのオリジナルメンバーとして今まで活動させていただいてきてWESTにはたくさんの思いや気持ちがもちろんあり、この数ヶ月、すっっっごく悩みました。
 
 
いつも応援してくださるWESTのファンの皆さん、そして、家族よりも友達よりも誰よりも時間を過ごしていつも一緒に頑張ってきたメンバーのみんなと離れるのはすごく寂しいです。
 
 
アリスプロジェクトに入る前からずっと東京に住んでお仕事するのが夢の一つでした。大阪でやりたいことがあって20歳に大阪にきて、そして25歳というこのタイミングでもう一度自分のやりたいことやこれからのことを考えていて東京にいきたい気持ちが強くなりました。
 

 

 

 

移籍までの期間、大好きな大阪でたくさん楽しい時間を過ごしたいです。
 
 
大阪でも東京でも上下らしく、仮面女子として活動していくのでこれからも応援いただけるよう頑張ります!
 
 
卒業移籍の時期はまだハッキリとは決まっていないのですが、春過ぎ頃の予定です。詳しい日程など決まり次第また告知させていただきます!
 
 
いつもあおサイふってくれて、あおコールしてくれて、こんな上下を好きになってくれて、応援してくれて本当にありがとう!上下推しがいるから上下がいます!いつもいつも上下愛が伝わってくるし、本当に自慢のファンの方ばっかりだなぁって思ってるんだよー!
 
 
まだまだこれからもみんなと一緒に上を目指して頑張っていきたい。たくさんの景色を見たい。いつも楽しい最高の時間をありがとう!これからもまだまだ楽しい時間過ごしていこうね。
 
 
いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。
 
 
 

 
 
 
上下碧