起きたらやるです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子の上下碧です。




やい


昨日なんの本買ったの?ってコメントがあったので「ダ・ヴィンチ」という雑誌です!ハロプロメンバーさんのインタビューやハロプロが女の人生を救うのだ!という特集が書いてあって共感の嵐でした、、救われたハロプロさんの楽曲の歌詞のページがわかりみすぎて。


アイドルの楽曲の歌詞には何度も何度も救われた!ハロプロさんも48グループさんもスタダさんもWACKさんもでんぱ組.incさんももっとまだまだ名前をあげたら本当キリがないくらいアイドル楽曲を聴いてきたんですけど、割と、だいぶ聴いてる自信あります


アイドルの存在そのものはもちろん楽曲も大事だよねぇ、仮面女子ファンのみんなは絶対楽曲好き!って人多い。だって仮面女子って神曲揃いですもの、わたしもアリス十番のライブ見に行ってた時アイドルの楽曲の中でも中々ないジャンル!と思ってハマったなぁ


アイドル以外ももちろん聴くけど、アイドルも本当かっこいいよ〜


あと今期始まったアニメの「推しが武道館いってくれたら死ぬ」も見てて2話でうああぁってなるところあって泣きそうだったよ〜オタクとしてもアイドルとして共感するとこあってうう〜ってなる


漫画読んでてアニメも最近始まったからおすすめ、おもしろいしかわいい。見てみて!


あと欲しい小説ある、あ、多趣味人間だからこれからブログにはそうゆうこと書いていこうかなーって思ってきた!どうですかね。映画、アニメ、本、ドラマ、動画、音楽、アイドル、お笑い、とか。


いつもツイートするか悩んで恥ずかしくてやめちゃうんだよね。へへ


まぁ気が向いたら書きます!


コメントありがとコメント嬉しいコメントまってる


最近の寝る前はもっぱらまんじゅう大帝国さん。聞き心地よすぎる漫才。最高です。


やらなきゃいけないことは起きたらやります。


おやすみなさい。


うえしたあお