1215です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子の上下碧です。




おはようございます。


今日はワンマンライブです!楽しみの一言に尽きる!!アリスに入って5年目やけど、入った時からずっと仮面女子としてワンマンライブするのが一つの目標だったから舞浜の時すごく嬉しかった!まさか年内に2回もできると思ってなくてすごく嬉しいー。


いつでも今の仮面女子が良い。って思ってもらえるライブをしたいです。仮面女子はいつまでも良い部分が更新されていくというか、いつだって今が一番すごい!って自分でも思えます。もちろんわたしはアリスに入る前からオタクの時から好きだからこそ、思うんですよ、、!(オタクvoice)


今回は生バンド演奏でライブ!!!ゲネからぞくぞくするくらい最高に楽しい!わたしもバンド好きやし、ファンの人もバンド好きな人多いと思うし本当これは楽しみにしててください、、!想像以上にアツい!!!(アツい熱い暑い)


はるみちゃんデザイン新衣装も可愛いの、、、、これ、、、、、本当すごい!はるみちゃんとはるみちゃんままさんには感謝しかないです。ゲネで着たら可愛くてテンション上がってこれはネイルも衣装に合わせなきゃ、、ってなって急遽昨日行ってきたよ〜遠くて見えないかもやけどよく目を凝らして下さい。(凝らせ)


特別編成もお楽しみに。(多くは語らない)


まゆちゃん、もあちゃん、ともかちゃんのバンド演奏出演もすんごい!すごい!!!楽器できるのかっこいい〜(ちなみに上下は5歳から5歳までピアノやってたよ)


候補生新曲も楽しみだね🔥(上下も聞いたことないからリアルにシンプルに楽しみ)


当日券もあるみたいなのでまだ迷ってる方もしいたら!是非来てください!いないか!来るよね!!


待ってます!




スタッフの皆さん、バンドメンバーの皆さん、メンバーのみんな。みんなが今日に向けて真剣に向き合ってきてリハやゲネプロでも改めてすごいことだと思って、この環境にいられることがすごい幸せだなって思います。


ファンの皆さんの為にも、この環境を作ってくださっているスタッフの皆さん、一緒に出演してくださるバンドメンバーの皆さん今日まで一緒に頑張ってきたメンバーみんなに恩返しできるよう自分の全力を尽くすのみ!


みんなで楽しい時間を過ごそうね〜


色んなところから刺激ばしばしうけて本当今いい感じに神経が研ぎ澄まされてる感じがするよ〜


マリオカートの無敵状態くらい無敵!ってこと!


じゃ。


上下碧