生誕祭2019です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子の上下碧です。


{ECD3BCB3-D4EC-461A-803D-34F8B253E48A}


やい


生誕祭ありがとうございました。


正直今年は特に演出などなく、シンプルなライブだったと思います。去年一昨年は結構わかりやすいテーマだったけど、今年はよくわからないテーマでみんなを困らせてしまったと思います。(ごめんなさい)


ほんまにテーマとかいらないなーなんでないとあかんねやろ、ってくらいで。そのシンプルさが今のわたしを表す、ということです。変だよね。笑


手紙でも言った通りわたしはアイドルが好きで気付いたらアイドルになっていて好きなことを仕事にしてただただ好きなように生きてる。


でも好きだからこそ許せないことがあって、好きだから嘘がつけなくて、好きだからこそ悩むこと辛いこと考えることがたくさんある。


いつだって今の自分以上を目指している。けどそこに追いつかない自分が悔しい苦しい毎日です。


今までライブのことでもそれ以外のことでも怒られたり嫌なこと言われたりたくさんありました。本当に向いてない、やめてやろう、そう思った時が最低の瞬間だったと思います。それまで3年くらいアイドルやっててそんなこと1回も思ったことなかったから。


今日の生誕祭のライブは最高に楽しかった、踊るのも、歌うのも、ライブが本当に好きだって心の底から思えた。


そう思えたのは最低の瞬間があったから。


最低の瞬間がなかったらこんなに楽しくなかったと思う。こんなに気持ちいいライブができると正直思ってなかった。こういう予想外のことが起きる時、自分ができないと思ってたことができた時、最高の瞬間になる。


これが私の今の生きがいです。


だからアイドルはまだまだやめれそうにないです。


まだやり残したことあるしねーーー。


今年の誕生日もたくさんの人にたくさんの言葉をかけてもらえて嬉しかったです。わたしは王道アイドルではないですがアイドルとしてまだまだ頑張ります。


こんなアイドルだけどこれからも見捨てずよろしくお願いします。


売れる!


だからたくさん推してください。


わたしが売れる為に。


売れたら古参ぶってください。


{31E987DC-018C-4CE3-B16C-391A2506745B}


6人の久しぶりのライブ本当に楽しかった。やっぱりイスガは6人なんだよ。りりもりりかもみゆうもののあもさつきも。みんなひとりひとりイスガには必要なんだよー。


さつきがお手紙書いてくれて嬉しかった。ありがと。東京移籍って聞いたときは嬉しい気持ちと寂しい気持ちとさつきがいないイスガはどうなるんだろうって不安でいっぱいでした。


いつもさつきには年下なのに頼りっぱなしでリーダーとしてしっかりイスガをまとめてくれて感謝してます。さつきはわたしのことを褒めてくれたけど、わたしもさつきを尊敬してます。


やりたいグラビアのお仕事もたくさんこなして、東京と大阪の往復で疲れてると思うのにそんな姿を見せないところも本当にすごいなぁって。だからそんなさつきにセンスとか褒めてもらえて嬉しかった〜。


さつきとわたしはお互いに持ってないものを持ってるなぁって勝手に思ってて、だからこそお互いいい関係でいられるんだなって勝手に思ってます。(さっちゃんとさっちゃん推しのみんな勝手に言ってごめんね笑)


デビューの頃は2人とも2列目だったけど今は1列目に一緒にいられて嬉しいです。永遠のシンメだよね^_^デビューの頃と上手下手は入れ替わってるけど。笑


WESTのツインタワー推してくれてる人もいて本当に嬉しいんだよ〜。さつきはTHEアイドル!って感じでわたしとは真逆だけど似てるところもあると思ってる(勝手に)


いつも本当にありがとーだよーー。


もちろん他のメンバーも後輩もみんな、WESTにいてくれてありがとう^_^


生誕祭で改めてWESTが好きで、仮面女子が好きだと思えましたっ。


{6981A267-0C21-4066-8A43-C4F3F451ECC1}


アリスの楽曲が大好きで、セトリ決めるときもめちゃめちゃ悩んだ〜。曲も曲の順番も。入れたい曲多すぎて!!!!destinyも最初イスガでやりたかったけど多すぎるから候補生で一緒にやりました。


上下を支えてくれた曲ばかりで、どれも思い入れがある曲です。だから生誕祭で歌っててどれも改めて歌詞がじーんと沁みてずーっと泣きそうだった。


もちろんセトリに入れてない曲で好きな曲もっとあるんだけど(T . T)今回は普段できない曲、普段落ちサビを歌えない曲を優先して組みました!


みんなにもセトリを褒めてもらえてこのセトリにして良かったって思えました^_^


{86018D32-4759-4227-996E-9FF5A29818E0}


そして今回の生誕Tシャツも本当にお気に入りでかっこよくて私服でも全然着れるーー!って感じなんだけど。大まかなデザインは上下やけどいい感じにしてくれたのは友達で、去年も同じ友達にデザインしてもらったの!(生誕祭も来てくれてた)


今年はかっこいい系にしたい!って思ったのと、実は森カノンちゃんの生誕Tをちょっとイメージして近い感じにデザインしてみました、、大好き森カノンちゃん!だから骨💀の手はそうゆうことー!(マキシマムザホルモンさんぽい感じ、カノンちゃんほどではないけどわたしも中学の時からずっと好き)


自撮りし忘れたからまた撮る(T . T)


そして生誕祭の為の衣装も!かっこいい系に、仮面女子ぽくなく、わたしの着たい!と思ったデザインでお友達に頼みました!(他のアイドルさんの衣装とか作ってるお友達)


{FC7D6E2A-923D-4183-8879-73568DFF1BA8}


イメージ通りでめちゃめちゃ嬉しいーでした。ありがとうございます。。


わたしの周りにはそーんなすごいお友達ばかりで。他にもいつも支えてくれる素敵なお友達ばっかりで。だからこそわたしがいるんだろうなぁって思います。生誕祭も10人以上友達来てくれてて☺️ほーんと嬉しかった。いつもありがと。


ファンの皆さんにも、おとうさん、まま、友達、みんなに感謝でいっぱいです。


いつもありがとう。


って改めて思えた、24歳の誕生日でした。


これからもよろしくー。


今年は前売り完売でチケットなくて行けないよーって声をたくさん聞いたので来年はもっと大きな箱で生誕祭がしたいです。


なのでもっと売れないといけないです。


たくさんの人に来てもらえるように売れます。


そして来年はもっと大きな箱でできるようにお願いしよーねー。


{F4C6ABD7-4685-48DD-87B6-B2642B889D35}


誕生日プレゼントにコメントよろしくぅ。


上下碧