最高の2月にしような!です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子の上下碧です。


{8C822359-9E40-40E4-9830-6BB18AD36B13}


やい


ゆのが恵方巻き買って来てくれて一緒にたべました。去年も食べたんやけど。今年は東北東(多分)らしくてゆのが調べてくれてちゃんとそっち見て食べた!


気付いたら先にゆのが食べ始めてて、去年もゆのは恵方巻き食べてる時はわたしが話しかけても無視してきました。先輩の話を無視するなんて。でも笑ってたし、途中東北東向いてなかったからあれはあかん。


上下は願い事するの忘れてた。。願い事しながら喋らずに東北東向いて食べる。どれもできなかった。だって恵方巻き美味しいから美味しいって言うてまうし、長いから食べるの時間かかるしその間喋らんて無理やん。


しかも2/1やし。2/3やないし。うち先週もセブンの恵方巻き食べたし。


ちなみに恵方巻きは大阪が発祥との噂。知らなんだー!


{7EA4ACF9-A4BC-404A-9AD0-46B45EF84567}


おしゃれな箱。かわいい。メガネケースにしたい。


望月さんに「ちゃんとあおちゃんのお願いが叶いますようにってわたしがお願いしときました!」って言われました。


だがしかしわたしは恵方巻きになんか頼らず、己の力で願いを叶える👊👊👊👊👊👊


恵方巻き美味しいから好き。


望月さん美味しい恵方巻きありがと。


さっちゃんがタイからおかえり〜🐘してきてお土産くれたよ。ありがとう。早速カバンにつけた。写真撮り忘れたからまたのせる。らぶ。


あと、3億年振りにTikTok更新しました。見ても見なくても大丈夫です。でも初めて複数人で撮って楽しかったの!しかもライブMC中に。皆さんお付き合いありがとうございました。







エレベーターとエスカレーター。ずっとやりたかったのー!本家ジュリエッタさんの藤本さんからリプきた(実は隠れお知り合い)みんなもTikTokやってー!笑


2月話すこといっぱいだ。


らーめんも食べたよ!よ!ブログにものせよかな。instagramにものせるかな。Twitterものせよかな。笑


{11FEF6ED-17F5-4031-855B-ABD22AC3E541}


中華そばふじい🍜お仕事帰りの方で待ちが出来るくらいお店の中はいっぱいでした!優しい中華そばがお仕事終わりの胃を癒してくれますね。昔ながらの感じでほっこりする味〜。


2月のらーめん目標達成できるかな、、笑


長々なってしもた!変な時間に寝落ちしちゃって変な時間に起きておふろ入ってたので昨日食べきれなかったりくろーおじさん食べて寝ます!


おやすみなさい。


{4D4F76F1-C9E9-4CB0-A97D-7BDFEF4223B2}


コメントありがとうございます。2月毎日コメントよろしくですっっ!公式モバイルももりもり更新できるようにしたいと思っていますので見てくださいー!


上下碧