おっさん最前線スペシャルです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子のうえしたあおです。


{D0E59926-DEF5-4182-9EDB-0A69C9215D03}



やい。


今日はワタナベフラワーさん主催のライブに出演させていただきました!関西ツアー初日。尼崎Scopeさんでのライブすごく楽しかったです!


ワタナベフラワーさんのファンの方も皆さん一緒に盛り上がってくれて嬉しいー!優しい方ばっかりで、ノリが良くて最高ですー!!


エッグハンターのみんなもありがとうありがとう〜!!碧サイが心強かったぜ!!!!


ワタナベフラワーさんのライブはもう相変わらず😢😢😢わたしいつもワタナベフラワーさんのライブ見ると泣いてしまう。本当最近すぐ泣くってのもあるんですけど、ワタナベフラワーさんのライブって心打たれる!


楽しいのはもちろん。盛り上がるのはもちろん。ライブ後も頑張ろうって思える生きる活力をくれるライブ。すごいなぁって。


わたしもそんな存在になりたいなぁと思います。


次は年が明けて1月19日に大阪の長堀橋WAXXさんであります!仮面女子シアターからもすぐ!!滋賀も神戸もよろしくです^_^


楽しいライブがあと3つもあるなんて楽しいでしかないよね。楽しい楽しい。





帰ってからはM-1をリアルタイムで見ました!かまいたちさんギリギリ間に合ったくらいに帰宅、、見取り図さんとスーパーマラドーナさん見たかったああ。


M-1のことはまた勝手に書きたいことたくさんあるんで書きます!期待せずに流し見てください!笑


最近調子悪くて早寝しまくってて🙏🏻🙏🏻なんとかなってます頑張ります


月曜から仮面女子シアターよろしくお願いしますー!


上下碧