新です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子の上下碧です。


{973E2064-2E2E-431C-920D-A4DB93EEA9EC}


やい


オリジナルメンバー5人としてのこの10ヶ月、今日から新しくなります。9月はほとんど5人で経つことはできなくて正直悔しかったです。フルメンバーでこそイスガの良さを発揮できると思うし、フルメンバーで立てないのは悔しい。


4人の時は2列目で、それも正直悔しかったけどこの1ヶ月2列目だからこそ気付いたことがたくさんでそれもそれで楽しかったです。1列目とか2列目とか気にしてるんだーって思うよね、多分。笑


何事も人にどう見られてるとかなんとか気にしいなんです。


イスガがどう思われてるか、とかも。現状に満足してないから6人になってもっとよりよいものにしたいです。


いい意味で変わらず、いい意味で変わる。


わたしにとってイスガは大切で大事です。だからこそもっともっと真剣に向き合いたいです。


こんな上下でも真面目なこと言ってもいいですか?


{22217BEC-8C98-4BA6-8B8F-60B77BD493F2}


上下碧