やっほーはちがつです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子の上下碧です。


{43FC10E4-A421-41A3-B393-7B95BB1FC02E}


やい


神戸いってきたー。初プライベートで神戸^_^でもお仕事で何回も行ったことあるから割と土地勘わかっててじわじわ。


{645A2215-946A-4DBE-86AC-0FB92C53EFBE}


あほそうなかお。


{89BACDFE-879C-4360-B883-153B0AF78924}


念願の柿本商店。欲しかったコンバース買ったのー!うれぴ。


{392EB400-829A-464C-BE85-C1DAC23B3EBA}


それすぐはくやつ↑


夜はESAKA MUSEさんに、、YAMAMUROCKFESを見にいってきました!


初めてESAKA MUSEさんお客さんとして入ったからちょードキドキしたしバンドのライブも久しぶりしてちょードキドキした^_^最高のドキドキ


ライブっていいなぁと。生で見ると心打たれる〜。ぐぅ〜ってなる。この感覚。最高でした。


バンドとアイドルといえどとてもとても勉強になりました。かっこよかった〜。


ESAKA MUSEさんといえばワンマンライブした思い出が強いから、またESAKA MUSEさんとかライブハウスでワンマンライブしたいなぁって思いました。


頑張りまーす!


{D09A5066-741B-45B0-B556-2BE9B46A35FA}


上下碧