MV撮影でしたです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子の上下碧です。


{40F8FE02-5DCF-4C12-BBC8-CE5F3328025B}


やい


今日はワタナベフラワーさん「そうです 私が花火です」のMV撮影でした。まず、出演させてもらえて嬉しーーー!ありがとうございます。最初聞いた時、今日もだけど、るんるんでした。


ワタナベフラワーさんの曲iphoneにいれて聴いてますもん、、ひっそり。わたしの誕生日にあった長堀橋WAXXさんでのライブの時初めて見たワタナベフラワーさんのライブ。一瞬でファンになりました。


ワタナベフラワーさんのまっすぐであついライブに心打たれ普通に泣きそうなったなぁ。(涙もろすぎてライブで泣いてしまうタイプの人間)会場との一体感も楽しくて。楽曲も素敵で。


そんな大好きなワタナベフラワーさんのMV撮影に出演できて嬉しいのです!ありがとうございます!!


新曲も耳に残る夏にぴったりなとてもとても素敵な曲です。あまずっぱーい!


撮影は朝から夜まで1日ありました!監督さん、カメラさん、スタッフさん、メイクさん、クマガイさん、ムサさん、イクローさん、みんなみんな優しくていい方で楽しい方ですごく楽しい雰囲気の現場で。1日あっという間でしたっ。


中々ない撮影だったので拙いところもあったなぁと、、反省点もありますが。めちゃめちゃ楽しい撮影でした!


改めてワタナベフラワーさんを好きになった1日になりました!


{9889CBF3-5A2E-4491-A1B0-D95683BEC3D5}


ムサさん!ずっと面白いこと言ってくれてて現場の雰囲気がずっと明るかったです〜!面白すぎました!うらやましい!!わたしもアイドル好きなのでまたいつかアイドルトークしたいなぁって思ってます。。笑


{EA48B729-9AA8-4676-B513-10D88ABFC662}


イクローさん!気遣ってくださって優しくて。一緒に撮影するシーンが多かったんですけど頼もしくてかっこよかったです!撮影中わたしが言う変なことにも反応してくれて楽しかったです^_^笑


{0886C1AA-3E9E-486D-9910-74E7E871D411}


クマガイさん!いつもいつも本当にありがとうございます。クマガイさんすごい人。感謝ばかりです。グミくれますし。ずっと面白くておかげで笑っちゃいけないシーンでめちゃめちゃ笑っちゃいました。


{8F38DC7B-4AC4-4377-872E-538E5771C7BD}


撮影に出演させてもらえたのも何かの縁で。ひょんなこととか。たまたまとか。そうゆう些細なこととかひとつひとつを大切に。これからまたたくさんの方と出会って、関わっていったり。いろんなお仕事が出来たらいいなぁって。思いました。


嬉しいなー。って純粋なお気持ち。


完成が楽しみです!まだ撮影は終わってないのでまた後日が楽しみです!そしてそして完成が楽しみ!!!


みんなもお楽しみに!


あ、制服上下。


{E145BC2A-3F0D-4C05-9DF1-62416253041E}


浴衣上下。


{9C04CA85-958D-472C-86E6-7BFCFFE90083}


どうですか?


コメントまちまちマン。


上下碧