森カノンちゃんです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子の上下碧です。


{F5A35503-CC1F-4E94-BD3A-291C0E461419}


やい


カノンちゃん卒業おめでとうございます。お疲れ様でした。


わたしがアリス十番に出会ったのは6年前くらいのこと、高校生でアイドルが大好きでした。アリス十番が夏だね☆のリリースイベントで名古屋に来た時に、友達に誘われ見に行きました。


その時からアリス十番のファンの方はみんな優しくて、初めてのわたしを一番前の見やすいところに譲ってくださりました。ライブでカノンちゃんがレスをたくさんくれて、まんまとわたしは釣られました。


{F42C4BBB-447C-403E-8811-79EC4F7D3C64}




そこからアリス十番が名古屋に来る時は見に行って、アリス十番の楽曲、パフォーマンスに夢中になりました。チェキを撮ったり、お手紙を書いたり、、イナズマロックフェスにも見に行ったり!あのステージに立ってるアリス十番は最高にカッコよかった。。


まぁそんな時はまっっっったく!!!!アイドルになるなんて思ってなかった。


けど、名古屋でアイドルを始めてですね。アリス十番と対バンとかもあったり、その時もカノンちゃんはいつもと変わらず話しかけてくれて。アキバサンダルもらってすごく嬉しかった。笑


{89830B09-A3C3-4BD2-84BF-1FE6BA007E20}


そこから数年アイドルもやめて、アリス十番も見に行っていなくて。大阪に仮面女子が出来ることを知ってオーディションをうけてアリスに入りました。


最初の頃はカノンちゃんに申し訳ないという気持ちがあって。笑
うちのこと忘れてるよなぁ、、いや、忘れててくれないかかぁ、、って思いながら。Twitterフォローするのもびびってたくらい。


でもカノンちゃんは全然変わってなくて「あ◯ち!!」って前から呼んでた名前で呼んでくれて。笑


本当に裏表がなくていつもあのまま!そんなカノンちゃんにますます惹かれて、、大好きなアイドル、大好きな先輩です。

カノンちゃんのライブ中の視野の広さ、発想力。トーク力、アドリブの強さ。そして可愛いお顔とおっぱいとおなかとおしり。全部全部が素敵で大好きです。。


{90A9FA82-51BA-4967-A6E7-7EA49559F078}


アリス十番のライブが大好きで、見るたびに鳥肌たつし泣きそうになる。候補生の時はアリス十番のライブを見るたび自分は仮面女子になれない、、って思ってしまってました。


けど絶対アリス十番と同じ仮面女子に入る!!!と燃えました。今でもずっとずっとアリス十番には強く憧れてます。(恥ずかしいからあんま言ってなかったけど)


アイドルの中でもいっちばんかっこいいと思ってます。カノンちゃんはもちろんアリス十番のメンバーみんな大好きで、楽曲、衣装、ステージング全部全部最高に大好きです。


(アリス十番のかっこよさに憧れて入ったから初めてドラゴン衣装渡された時はこうゆうのを着るためにアリスに入ったんじゃない、、と半泣きで言うてました、、笑)


{D8801764-4094-40F9-8B63-C2BCFB57A49A}


わたしがカノンちゃん大好きだから!って理由もあり、カノンちゃんと一緒のライブの時とか東京行った時はカノンちゃんとのセレクトチェキが多くて本当に嬉しかったです。いっぱい撮ってくれてありがとう。いただいたチェキも本当にたくさん!お家で大事に飾っております。。


カノンちゃんの卒業が発表された時は本当にびっくりして。今もカノンちゃんの卒業の実感ないけど。


仮面女子になってカノンちゃんと同じステージに立つのが一つの目標だったから、鯖江の最初で最後のカノンちゃんと立てたステージはすごい記憶に残ってます。ドキドキしたし、ライブ中も泣きそうだったなぁ。


ライブ終わりにカノンちゃんに写真撮ってもらいに行った時にカノンちゃんが「同じステージに立てて嬉しかった」って泣きながら言ってくれて。うちも嬉しくて。カノンちゃんのその言葉で本当に救われました。


今まで諦めずにやってきてよかったって改めて思ったし、これからもその言葉を胸の奥にしまわせてください。


{BBF0C99E-9551-421E-8A9C-F7ED9C18F06E}


カノンちゃんとステージに立てて、同じ仮面女子になれて本当に良かったです。ファンの頃はそんなこと全く思ってなかったけど。わたしのことをファンとしても、後輩としてもいつも優しく受け入れてくれたカノンちゃんが大好きです。


卒業ライブとか大阪ラストライブとか見させてもらっていて、カノンちゃんは本当にたくさんの方に愛されているなって感じて。ファンの方はもちろんメンバーにも後輩にもスタッフさんにも。


わたしもカノンちゃんのような存在になれるように。カノンちゃんが作り上げてきた仮面女子をこれからも大切にしてたいです。カノンちゃんみたいな仮面女子にとっての絶対的存在に。


{539646B6-AF6C-43AA-93AC-A9C51B87A432}


わたしの中でカノンちゃんはかけがえのない存在で、人生を変えてくれた恩人です。カノンちゃんのおかげでわたしがいます。


カノンちゃんはこれからもずっと最高の推しメンで大好きなアイドルで愛してやまない先輩です。


カノンちゃんがこれからも幸せな人生を送れますように!


{080BB370-0C35-4CC8-8B28-B737951C4B69}


カノンちゃんの自慢の後輩になれるようにもっともっと頑張ります。🔥🔥🔥


カノンちゃんにわたしがやめたら次は誰のこと好きになるの?って言われたけどカノンちゃんは永久に殿堂入りです。笑


カノンちゃんの代わりなんていません、ずっとずっと一番大好きなのはカノンちゃんです!だからそんな悲しいこと言わないでくださいね、、(;_;)(;_;)(;_;)


(もちろん仮面女子メンバーみんな大好き。)


{3204DA81-84AC-4A04-A621-A9E8E14B4AB7}


あ、あと井戸端会議の方でもわたしの話してくれて嬉しかったです。あの日の帰り道に聴きながら泣きました。


カノンちゃん元気でいてください。


また会えますように。


{E620AEAA-31CF-41DC-B4FE-E438312758E6}

{37AD62E7-8F70-4A62-BE94-23AF37823CC5}


上下碧