撮影会です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。

仮面女子のうえしたあおです。


{9768176F-FDB4-48BF-8854-0541DF5D7E82}


やい


メディアクィーン撮影会ありがとうございました。ほんまに誰も来んかと思ったけど5部とも上下推しおって安心。。ありがとうございました!あんまり撮影会とか来てくれるファンの方少ないから、、こういう時来てくれるのほんまに心強いです!


また機会があったらみんな来てほしいです。頼みます〜。


楽しいよ〜。初めましての方とも仲良くなれたりで、本当に楽しかった!またライブとかでもお会いできたらいいなっ。


あんまり水着とか、グラビアとか得意ではないけれど撮られることはすごーく好きだから!やっぱり楽しいね。うんうん。


頑張ります。✊


そして仮面女子シアター来てくれた人、投票してくれた人もありがとう!物販だけだったけどお話しできて嬉しかったです。お話ししよ〜。


明日明後日は会えないけど(;_;)


週末は生誕祭もあるし、楽しみましょー!


ばいち。


{7BCC36B6-5D9A-44DE-9A3C-F678194C4EE8}


上下碧