本気でです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

うえしたあおです




{D4C9F7EF-6B59-464B-99D7-3C41C5F5998F}




やい




仮面女子シアター平日公演ありがとうございました!月曜日はみんな忙しいのだねきっと。明日からまたたくさん来てくれることを祈ってお待ちしております!




そんな月曜日から来て下さった方ありがとうございました!1部とか楽しすぎてMC10分くらいしちゃったよ。へへへ。




12月度始まったので残り少し仮面女子候補生WESTとしての上下碧を見に来てくださると嬉しいです。よろしくお願いします!




M-1をまだちゃんと見れてないんだけど、やっぱり何かに向かって頑張る人ってかっこいいし本当に勉強になります。。間違いなく努力してるのがわかるしもうとにかく皆さんおもしろい。プロってかっこいい。賞レースは涙無しには見れない。今年も泣きました。ありがとうございました。




IPPONグランプリもあって刺激されまくり!最高!




そんな12月の始まりでした。




ばいち。




{975F34B4-1FA0-4DDC-BA23-CD998A0253B3}




上下碧