ふつかめです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。






仮面女子候補生WEST

上下碧です。




{33A40BEE-1CFB-4686-96BC-C8FAC1A74ACC}




やい




大好きなサラちゃんに写真撮ってもらいました。少しお話もできて嬉しかった。ドキドキした。サラちゃんのパフォーマンスも見ててドキドキするくらいかっこいい。




ライブ中ひっそりテントで水色のサイリウム持ってたら気付いてくれて。☺️




私服のサラちゃんも可愛くて幸せでした。。




スチームガールズの楽曲も好きで、更にサラちゃんの歌声好きやから本当にライブ中見入ってしまう。




そんなサラちゃんと同じ落ちサビの楽曲、星たちよ☆を歌わせていただけてめちゃめちゃ幸せなんです。。





候補生WESTの中で一番披露の期間が短い楽曲だけど。12/31までいろんな思いを込めてパフォーマンスしていきます。




{64FD5660-95E9-4552-898C-8B91052D2801}




しみじみ。




寒い中本当にありがとうございました!




昨日から偏頭痛で万全ではなく申し訳なくてファンの方にも心配かけてしまいごめんなさい。でも3ステとも立ててよかったです。




明日からも元気にステージ立つのでよろしくお願いします!




仮面女子シアターで待ってます。




ばいち。




{FEFFB5CA-532F-4833-8E10-57C7C5850FF9}




上下碧