めんたいこーです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

うえしたあおです




{F4B01EE7-591B-44AB-BBFB-8D0B44B6F1DF}




やい




ブログにこのこと書こう!って思って、忘れることがよくあるんやけど。Twitterではこれツイートしよう!って思って、これほんまにツイートするまでのことか?んー。下書き保存。。ってなることがよくあります。




まぁ自分のツイート見たらとてもこれが精鋭されたツイートとは思えないけど。5割くらいはそれでツイートするのやめちゃうんよなぁ、自分でも他のメンバーよりツイート少ないんかな?って思う。




そんな昨日下書き保存したツイートを見せてあげましょう。




{F9931F8D-58FC-4559-892E-69D4B1C681E3}




愉快なWESTです_(:3 」∠)_




そんなWESTをこれからもよろしく頼みます。




{09489D34-AD68-4849-86DB-E0F94A2C2937}




へへへ。




コメントありがとうです。昨日はたくさんの方がブログお邪魔しにきてくれてて嬉しかったです。邪魔やないけどね。へへ。




ばいち。




{380E26B5-E843-4186-A782-AB15ADD05DD8}




上下碧