おこたえです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

うえしたあおです




{B0F20E83-0390-4F9B-8F6D-B08ED812F19A}




やい




休みの日は書くことがない。てことで早速昨日のブログのコメントの質問答えていきたいと思います!個人的なのとか答えにくいものとか?な質問とかあったんで全部ではないです!ごめんなさい!




「.ライブしている時とラーメン、ハンバーグ食べてる時以外で一番ヽ(´`)/幸せな時間はどんな時ですか?(・o・)オセーテ」



寝てる時、お笑い見て笑ってる時、友達とか家族といる時、ですかね。





碧ちゃんが髪を伸ばしたらどんな風になりますか?



{E78686F0-C8BE-4BA1-8ABC-206CDB4DB833}

{5E16015E-0E20-4907-A809-9F63F12C1B5F}


そんな長くないけど多分こんなん。




身長伸ばすにはどうしたらいいですか?



うちものびたくてのびたわけやないからわからん。ごめん。





大阪マラソンまであと1カ月ちょいですが、最近どんな練習をしてますか?



体幹トレーニングと走る。ほんまにこれだけです。あとは体を休める。大したことなくてすみません。。





黒髪にしたいですか?



別にしたいとかはないですけど、仕事で黒髪に戻すってなったら全然躊躇なく黒髪に戻せると思います。知らんけど。





座右の銘はなんですか?



なんか前アンケートで答えたのに忘れちゃったな。ってことで、ない。





寝る時って、手はどうしてますか?



抱き枕がないと寝れないので手は枕を抱いてます。枕がない時は足に挟んでます。横向きに寝てる。





ユニバに行ったら必ずここに行く!って所があれば知りたい!

あおちゃんのゆにばのおすすめ教えてほしい全部総絡めた!!



同じような質問なのでまとめます!パレード以外で一番行くのはハローキティのリボンコレクション!その次はジョーズ。アトラク全般好きです。並ぶけど久しぶりにフライングダイナソー乗りたいなぁ。ブランジェリーってお店のクロワッサンブリュレっていうケーキが好きです。くらいかなぁ。





名古屋行くんやけど飯屋どこがオススメって言ってたっけ?



山本屋の味噌煮込みうどん。歌志軒の油そば。萬来亭の家系ラーメン。





なんでそんなにウインク好きなんですか?



好きなわけやなくて無意識にウインクしてしまう癖があってそれで得意になっちゃったのです。





いつもブログの冒頭にある、「やい」っていうのは、「こんにちは」みたいな意味なのでしょうか...



てきとー。多分あいさつ。





マラソンも控えてて大変な毎日を送ってると思うけど今ファンに何をして欲しいのかなとふと思った



こうやってコメントしてくれたり、ライブ来てくれたり、たくさん応援してくれたりしてくれることが嬉しいです。プレッシャーとか不安もあるしメンタル的にずっと安定してるとは言い切れないのでやっぱりみんなからの嬉しい言葉を聞いたり笑顔を見たりするとすごく安心するし落ち着きます。





コメントありがとうございましたたたた。




また気が向いたらします〜適当だけどね〜へへへ




明日は仮面女子シアターからの女子箱さんお願いしまっす!仮面女子シアターも外部ライブも頼むよ!楽しもうねねね!!!!!!




ばいち。




{EED605CE-3509-4932-AE01-5E2C61822C96}





上下碧