きょーです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

うえしたあおです




{580EE5BA-F750-48C7-B31C-0A2648EFE888}




やい




今日久しぶりに4:30起きなんてした。。うひょ。。朝早くから仮面女子候補生WESTで撮影でした!




{58D70EFD-76DE-44F1-9A41-186E85A1F20F}




最近よくご一緒させていただくアルミカンさんと!




{2AF23CAD-2ED7-4360-B16A-17386A7A89C8}




アルミカンさん大好きです!!!密かにです。笑




詳しくはまだ言えませんが、今週末9/17(日)ABCラジオ「Yes!ミュージックカルテ」を聞いていただくと全てがわかります!上下も出演してますので、皆さん絶対聞いてください!




今日もたくさんの方に支えていただいて、周りの皆さんに本当に感謝しています。本当充実した時間を過ごさせていただきました!




ファンの皆さんも喜んでくれると嬉しいなぁ。




{13D0DB70-4A20-481E-871D-12A8345D63E6}




メンバーもいつもありがとっ。




明日はななーんと!!!テレビ大阪「ぱちタウンTV with 仮面女子」の収録で下記店舗に遊びに行っちゃいます!楽しみー!


まきてぃちゃんと一緒です!


10:00頃~デルーサマックス西成本店様
15:30頃~アミューズ豊中店様


みんなが実践いかないのー!?ってたくさん言ってくれる中いつも、うぅ😭😭ってなってたけど。念願の実践に行けます!!!


是非遊びに来てくださいー!




夜はとんぼりリバーウォークさんで無料ライブよろしくお願いします!!




今日もいちにちお疲れ様でした〜




🙇




おやすみ。




しーゆー。




{56C440F2-6F03-47DB-B0C0-D72CBA7B8A73}




上下碧