レペゼントーキョーです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

うえしたあおです




{0DFE260E-EC71-4C72-BCF2-D5C22F5BB6FA}




やい




東京2日目!




{EBC65783-0306-4227-8F72-65B1A0A29E55}




初浅草。初雷門。めちゃめちゃ楽しかった〜観光した感たっぷりで。食べ歩きして、お土産買って。




{1F5AFC64-4F61-4654-A268-A02BF7E8D619}




星宮と花やしき行って




みんなでもんじゃ食べました。なんとゆう幸せ。




{B38B9652-CAF7-4BEC-8486-E8077B414642}




花やしきからスカイツリーと五重塔が見えたよ。楽しかったああ。お化け屋敷入ったけど星宮ビビりすぎてほんまに笑った。ありがとう。笑




そして仮面女子カフェ公演!新曲祭り!新曲たくさん聞けて本当に感激。どれも素敵な曲ばかりでほんまにアリスの楽曲の良さを改めて感じました。どれもそれぞれ良さがあって、見れて嬉しかったです。




WESTの新曲にも、WESTらしさ、大阪らしさがあってもっともっと盛り上がれると思います!!まだ披露してから日は経ってないのですが、もっともっと熱くなれる曲になるよう盛り上げていきたいなぁと思います。




1年ぶりの仮面女子カフェでのライブ、どっきどきだったけど楽しめました!たくさんの方が会いに来て下さって、また仮面女子カフェのステージに立つことができて嬉しいです。毎日立ちたいくらい!!!仮面女子カフェのステージが好きです。また絶対来ます!!!!




初めましての方もいつもの方もお久しぶりな方もたくさんの方とお話しできて、わざわざ会いに来て下さったり本当に嬉しかったです。ステージから見て碧サイもほんまに嬉しかった。ありがとうございます。




仮面女子シアター来たことない方。是非また仮面女子シアターにも遊びに来てくださいね!もっと面白い仮面女子候補生WEST見れると思います!多分!




今日は可愛いとかより、面白かったって言われた回数のが断然多かった。いや〜嬉しい。可愛いより面白いって言われた方が嬉しい。ありがとうございます。




久しぶりにね、大好きな澤田リサちゃんに会えたり。びっくりしすぎて号泣した。すぐ泣くのやめたい。でも本当に幸せでした。忘れられてなかった。。笑




大好きな森カノンちゃんに会えなかったのも寂しかったのですが、やっぱりアリス十番がかっこよくて大好きで。アリス十番のライブ中もずっと涙ぐみながら見てました。(何故だか自分でもよくわからん)




素敵な先輩方がたくさんいて本当に幸せだと改めて感じました。




この思いを大阪に帰っても忘れずまた明日から頑張っていきます。ここ最近自己嫌悪に陥ったり、色々考えすぎてたけどこの東京遠征で気持ちを切り替えたというか一新できそうです。




これからも上下はここで、もっともっと上を目指します。




どうか皆さんまだまだよろしくお願いします!




明日は大阪の仮面女子シアターにてライブ!2部はアーマーガールズも来ます!皆さん是非会いに来てください。




待ってます(^^)




コメントありがとうございました。今日も待ってますん。




おやすみ。




しーゆー。




{8F3DB67E-5486-446D-8A94-833A91D50C5E}



はめたバージョンね。




上下碧