しょくぱんです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

上下碧です




{058CB4B6-9886-4434-B908-D905A65E4A1C}




やい!




今日は起きてずーっと気になってた食べたかった食パンを食べに行ってきました。。




{AD4AC6BA-D892-40DA-A10A-97C534662E3C}




アメ村にあるパブロカフェのハニーチーズトースト!お店の前を通るたび気になってたのー!満足しました。でもソーダフロートが美味しそうだったからまた今度ソーダフロート飲みに行こうっと〜




まだまだ気になるお店たくさんあるから消化してかないと。新しいものに挑戦したがりマン。




仮面女子シアター平日公演、会いにきてくださった方投票してくださった方本当にありがとうございます!ドキドキしながら投票箱開けて、投票してくださってる方いる、、!ってすごく嬉しい気持ちになる!元気なる!!!ありがとうございます!!!本当に。




少しでも来てくださった方に楽しんでもらえるように仮面女子シアター盛り上げてステージからいっぱいお返ししますので!!!!!!!!投票して良かったって、投票したいって思ってもらえるように!なにより楽しんでもらいたいので!




明日はプレミアムフライデー公演たくさんの方が来てくれるんやろうな〜、普段の公演にも来てもらえるよういっぱい楽しんでもらいましょ!500円でいいの!?ってくらい!!!!待ってます🤣🤣




{108E0EB9-F0DC-4AA1-BBB2-D2235D8F6EF3}




キラキラかがやきたい〜まぶしいくらいの存在になりたい、なれるのかないつか




新しい波24見ながら寝ます🤣ロングコートダディさんおもしろすぎる〜好きすぎる〜😭!




というわけで。おやすみなさい。




しーゆー。




{14C9898E-7831-447D-889C-18D8924C4103}



上下碧