はやねです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

うえしたあおです




{EDE75453-1F54-4748-B491-499C2FA53BA7}





やい!




明日は早起き。起きれるか不安やから絶対早寝する。




明日は仮面女子シアター休日公演1部と握手会の部お休みになります。その代わり、シグマ4店舗で上下に会えます!




{0EC9D6FB-A5C3-48BD-B99F-77D11B2CC6EA}




10:00頃〜シグマ加賀屋店様
11:25頃〜シグマ本店様
13:40頃〜シグマ清水丘店様
15:20頃〜シグマ矢田店様




良かったら来てください。




この後は仮面女子シアター2部公演に出演となります!上下はライブも出ますよ!カノンちゃんとえりなちゃんも仮面女子シアターに来てくださります!もりもり楽しみましょ。




今週地上波出演したい。って本当に思ってた。けど明日1部出れなくて、今日もほとんど会いに来てくれる方がいなくて。無理かなって思っちゃった。




けど明日たくさんの方が会いに来てくれて、上下に投票してくれたらきっとどうにかなる!と最後まで諦めず頑張ります。なので明日迷ってる方、行かない予定だった方もやっぱり行こうかなって思ってくれたら嬉しいです。




今週のヲタ満最終日、半ば諦めモードでしたがやっぱりそんな簡単に諦め切れません。どうか最終日応援応援応援応援応援よろしくお願いします。




{351A9A55-0043-44EC-960A-EF6814CDB322}




いちごちゃんセンターライブお疲れ様!体調悪い中、ライブ中には全くそんな風に見せず素敵だった!あまおうちゃん!!!🍓




今日は投票箱見てうぅ、ってなったけどマクド食べたらきっとお昼ご飯ヨーグルトしか食べて無いからお腹空いてたんだ!!!と自己解決。おめでとう。




ライブとファッションショーのレッスンと充実したいちにちでした。明日も良きいちにちに。




おやすみ。




しーゆー。




{4BBEC71E-789A-4E86-922E-AA19A93A773E}




上下碧