消火器です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST


うえしたあおです




{86586E59-6095-40B9-AA6B-79969C80B67E}




やい!




今日は仮面女子候補生WESTプチワンマン〜〜楽しかった!




1部はかわいいセトリでヘドバンなくて、2部はかっこいいセトリだったのだよー!気付いてくれーー!!!気付かなくていいけど。




ほんでTシャツとポニーテールライブでした!Tシャツライブ大好き(^^)ライブしやすい〜上下もポニーテールしたんだよ?ん?ちょんぼ。




金髪にしてから初のちょんぼでしたっ!わーい!ちょんぼ好きな人多いよね(´-`).。oO




{A0025100-0257-431F-9ECD-6FC3D897195F}




ほんで星宮とおそろいのぐでたま。。つけられた!ってことにしとく!!にこいちかもしれん。




想像以上にたくさんの方が会いに来てくれて本当に嬉しかった!ありがとう!!感謝!!間に合わないのに来てくれたり本当に感謝しかないです。




Twitterで撮影会の写真見てて、AJ可愛いなぁ。。って思いながら見てた(´-`).。oOなんか新鮮だからかな!?あんまりメンバーの写真とか見ないけど目につく!可愛いなぁほんまに。。




今日もコメント返信!




・みーちゃん。
ピンク似合ってる?やったー!またつける(^^)コラボラーメン食べてくれてありがとう!あ、前の時茶髪気付いてたけど無料ハイタッチだけだとお話出来ないから言わなかっただけだよ〜またお話しようね〜待ってるね!!


・さおごーごー
そーりーのーそーりーのーこっちこそおおきに!m(_ _)mまた水曜日お待ちしておりますがな!!いつもコメントありがとよ!


・Kenkenさん
1人が好きだから人とらーめん食べることがあまりない(´-`).。oOなんば美味しいらーめんたくさんあるから是非行ってみてくださいな!丈六さんとがんこラーメンさんオススメだよ!!


・つむお
午後休だっていうからライブ待ってたのにー!さみしいぞ(;_;)コメント返信いらないだろうけどしとくねおむつ(;_;)また来てくれるの待ってるからっ!いつもありがとう!


・ちゃんやま
そんな日もありだよね〜ってうちも思う(´-`).。oOあらぴー来た瞬間ちゃんやまの代行!!って言っといたよ!!わざわざ代行ありがとう!また待ってるよん!


・こぅちゃん
熱すぎくらいがちょうどいいんやないですか!?上下がクールビューティーやからちょうどいい!!知らんけど!WESTもっともっと大きくなれるよう頑張っていくよー!そんな思ってくれてありがとうやよ(;_;)嬉しい


・ケンぼー
ライブ楽しいマン!ケンぼーおると嬉しいぞ!忙しい時期なのか!頑張って!(;_;)ぼちぼちまってる、いつもありがとー!ガチ恋!


・ひらやま
今日短い時間なのにわざわざ来てくれてありがとう!びっくりしたけど嬉しかったよ(;_;)全開応援ありがとう!伝わっております!これからもよろしくー!!


・あいと
あいと写真撮るの上手くなった!って上から目線みたいなっちゃうけどほんまにそう思ういい感じの写真ばっかよ(´-`).。oOありがとよ少年仲間


・クリリン
是非シアターにも足を運ぶしかないですな?な??これは。いやいや、応援してくれてるのすごく嬉しいからなんもできてないことないよ〜ありがと〜(;_;)


・PYON
十分愛足りてんで!足りてないことない!!たまたま!!!ぴょんいつもありがとう!今週も頑張っていきましょう(´-`).。oO


・さとーさん
今日マスター来てくれた!お友達連れて!めちゃめちゃ嬉しかった(;_;)3人ともいつもありがとうございますですです。。またラーメンのついでにシアター遊びに来てくださいー!


・カトケイさん
え!?雪!?まだ降ってるの!?でも大阪も結構寒いしまだまだ春は遠い(´-`).。oO風邪にはお気をつけて!!


・そうま
初ライブありがとー!そーだね、コールとか大変かもしれないけど覚えれた方が楽しいかもね(´-`).。oOでも楽しかったらわかんなくても全然オッケーなので、自分らしく楽しんでね!遠くから来てくれて本当ありがとう!嬉しかった!また会えるの楽しみにしてる〜


・アレックス
奪ってない!拾ったのをつけただけだもん!アレックスの今日のTwitterおもろかったじわじわきた。。アレックスおもろいやつやな(´-`).。oOうん、良いと思う。今日来てくれてありがとね!塾頑張れいい


・よね
雨男かーい!うち晴れ女な気がしてるから任せて!!!!!(╹◡╹)




コメントありがとうございましたー!




時間に余裕があるっていいね〜今日もお昼からお買い物してきた!買いたいもの買えて満足!自宅用眼鏡買い換えたり、パジャマ買ったり。プレミアムフライデーお楽しみにいいい〜〜パジャマライブ〜〜




ついにジェラピケデビューしちゃったから、こりゃアイドルですわ(;_;)(;_;)(;_;)ひゃー




ジェラピケ(;_;)(;_;)(;_;)




まぁ、ジェラピケよりほか弁のが似合うって言われましたけどね!!!!!とり天しらす弁当はまってます。美味しい。




とりあえずジェラピケ1回家で着てみよう。。感想は後日。。




おやすみ。




しーゆー。




{610C94E3-1C6D-4B01-971E-A2E4A4C77602}


彼氏目線ぽくない?ぽくない。


コメント待っておる




上下碧