ねこのひ。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

うえしたあおです




{D7D92C30-AB98-474F-8840-E798346F52D6}




やい!




SHISHAMO4聴いてる!気分良き!上下です!




今日は雨がちらほら降ってたけど。関わってくれたみんなありがとう。ライブ見てくれた方も、チェキ撮ってくれた方も、初めての方も、通りすがりにでかって言ってくれた男子高校生も、みんなありがとう。




{8F1562FA-6CCF-4486-9E40-81A6D5281535}




仮面女子スチームガールズも来てくださって、たくさんの方に会えました。ほんまに感謝。こうして毎日毎ステージ出演出来てることが幸せです。これからもたくさんたくさんライブしていく。ステージが上下の居場所であると信じて!




サラちゃんとお話しできた〜〜うれしい。人見知りだけど、頑張れました。さらまるちゃんはほんまに緊張してしまう。美しい。詳しくはモバイルに書きます。多分。心の奥にしまってたらごめんよ。笑




久しぶりに湯船につかってるよ〜たまには大切よな!でも時間勿体無いから湯船つかりながらブログさん書いてる〜〜終わったらみくるんさんするよ!よ!




明日は久しぶりの仮面女子シアター!待ってました!!!!!今週はね、週末しかないんやけどね(°_°)金曜はプレミアムフライデーやから入場の時にコインがついてなくて、ほぼほぼ木土日しかないのです。でも今週も目指すは1位です!どうか、会いに来てほしいです。追加コインも出来ます!今週もどうか上下の応援よろしくお願いします。




絶対楽しませるよーーーー!!!!!!




てことで久しぶりの平日公演楽しみにしておりますので、会いに来てくださる方が少しでも多くいますように。待ってます!




みんなもゆっくり休んでな(´-`).。oO




コメントたくさんありがとう!嬉しかったー!久しぶりにたくさんきた気がした!!!今日も今日とて待ってます!!!!!!





おやすみ。




しーゆー。





{04AF049B-F2AC-4918-8D03-36D18D4148EB}


ねこっぽいって褒め言葉ですか?



上下碧