だきまくらです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

うえしたあおです


{899A3EAB-81C2-4BF2-B528-5AE76474B04E}



やい!




なーにがツインテールの日や。ツインテールの女の子見るのは好きやけど、この長さで結んでもツインテールちゃうし!!!メンバーみんなのツインテール見たけど優勝はいちごてゃんのツインテール。ほんま可愛い。あれは推せる。




ツインテール大好きマン>_<黒髪ツインテールぱっつんの女の子しか推せなかった!最上もがちゃんに出会うまでは!!そんくらい黒髪ツインテールぱっつんの女の子が好きです。上下です。




今日前置き長ない?




仮面女子シアターありがとうございましたっ。今日も楽しかったです。会いに来てくれた人ありがとう。でももっともっと!来週からは2月度のヲタ満も始まるから。会いに来てくれると嬉しいです。わがままだけど、誕生日月なんで許してください。




ほんでそのうち誕生日月終わっても何かしら理由つけて会いに来て欲しいって言います。わがままなので。一人っ子なので。甘やかされて育てられたので。甘やかしてください!うそです!!




ただ、会いに来て欲しいだけです!




改めてファンのみんなの大切さを感じるよ〜もう去年の誕生日から1年。しみじみってなった。あの頃はうちのこと知らなかった方も今応援してくれたり嬉しい!来なくなる方もいるけど別れがあるから出会いがあり、出会いに別れは付き物ですものな〜




しみじみ。しじみ。




なんか、考えすぎてしまうから気分転換したいな〜2月は考えすぎず毎日エンジョイしたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*こんな感じ




みくるんもありがとうございマス!みんなどんどんどしどし遊びに来て欲しいですよ。待ってますよ。上下は夜中が多いけど>_<要望あればお昼とかライブの合間とかやります!夜中厳しいよ〜て方いれば。ライブの合間とかみんな来やすいのかな?したことないからわかんないのだよね。何かあればコメントへ!




明日は節分!仮面女子シアターのボードの鬼がめちゃめちゃうまく書けたから見てね\(^_^)/




寝る〜〜




上下は寝る時足絶対曲げて丸まって寝る。ほんで抱き枕ないと寝れない。はい、かわいい。ギャップ萌え。はい、推せる。




推してください。




おやすみ。




しーゆー。




{5413833E-6C61-4026-8E2B-33B182CC0E15}


寝てない人いたら寝てください。寝た方がいいと思います。



上下碧