あけましたです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

上下碧です



{0A626845-F535-49AD-8019-FE01E4F3C286}




やい!



あけましておめでとうございます。





12/31も仮面女子シアターでたくさん
ありがとうございました。


カウントダウンの部もたくさんの方に
来ていただけて本当に嬉しかったです。


2016年はオリジナル曲をいただいたり
仮面女子シアターができたり
たくさんライブさせていただいたり
ミスユニバースがあったり


本当にたくさんいろんなことありました。


楽しいこと悔しいこと思い返せば
言い切れないくらいやけど2016年は
とても充実していました。


こうしてアリスに入って良かったと
ここにいる意味を見出せるように


2017年も自分らしく!


よろしくお願いします!


本当に無茶苦茶なやつやけどこんな上下を
好きでいてくれるみんなが上下は好きです。


やからこれからも好きでおってなー!!


2017年は2016年よりたくさん麺食べます。






あーねむ。。
みんなはねむくないの?


まだ電車こないよう(´・_・`)


お家帰ったらままがいるから最高だよ
ありがとう








おやすみ


しーゆー





{9339B242-5E9F-41A5-8E15-FE1236FE238E}



今年もよろしくお願いします


上下碧