上下が12/24に思ったことです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

上下碧でさ


{41F4D28E-0B1D-4F19-B48D-76F319296EB0}



やい!


今日はクリスマスイブ。


仮面女子シアターでのいちにち
ありがとうございました!


上下と過ごすクリスマスイブは
いろいろあって楽しいね??


今日はdestiny落ちサビとか
クエストいまだーほいを生誕ぶりにしたり


あおばんりで好きバカ歌ったり
いろいろほんまに楽しかったー!


あおばんりって意外と需要あると思う。
意外と。この組み合わせ好きな人まあまあいる!


スペシャルイベントならではのこういった
企画もっと楽しんでもらえたらいいな!


来れなかった人に行けばよかったーって
後悔させるくらい!ほんまに!!!


後悔しろーーー!


明日はクリスマスイベント最終日。。
絶対来な後悔するで!後悔させてやる!!!


仮面女子シアターで会おうな!!!





朝からスタバ行ってんけどクリスマスイブってだけで
店員さんに髪伸びましたねって言われて


あ、これ告白ちゃん?とか思ってしまうし(そんなわけない)
クリスマスマジックってすごい


いや、ほんまにそんなわけやないんですけど。


ふと思い出して、初期の頃からビラ配りの時に
そのスタバよく行ってて店員さんも応援してくれて通ってんけど
改めてもう1年たったんだな〜ってなった。。


忙しいですか?って言われて毎日ライブです〜言うて
アイドルさんは忙しい方が幸せですよねって言われてほんまそれです。って。なった。


毎日ライブ出来るというのがほんまに幸せですわ〜


上下にサンタさんは来ないけどみんなが上下に
会いに来てくれることが最高のクリスマスプレゼントに
なるんで会いに来て下さいな。頼みます。


サンタ来ないし、ブログ途中で消えるしなんなん?
クリスマスってなんなん?


なんか今日のなんば人少なくない?
あーみんな早くお家帰って好きな人と一緒に過ごしてるんだどうせ
とか思ってる時点でクリスマスに心負けてない?いけてる?


お母さんへ、クリスマスイブの夜にひとりで
ラーメン屋さんに行けるくらい強くなりました
心配しないでください


1人でも生きていけます。



















んなわけあるか。


一生1人とかいややねん。
今はファンのみんなとかメンバーとかいてくれてよかった!!!!


は!!!!リア充ってカップルだけって誰が決めたん!!!!!!!!!!
は!!!!!!!!!!!!!!!!


ファンと過ごせるアイドルもリアルに充実してるからリア充やろ!!!!!!れ





クリスマスてなに。まずうちキリスト教やし
キリスト様のお誕生日お祝いしますわ。ちゃんと。


ケーキも嫌いやし、ケンタッキーは食べたいけど。
クリスマスやなくても食べれるやん。


クリスマスとか言うてるけどただの休日やで。
みんな目覚ましてくれ。


まぁでもクリスマスのおかげでこんな楽しいライブとか
企画とか出来てるわけだからいっか。。いっか。。。


とりあえず今日は許してやろう。。


もうなんて書いてたか忘れた





寝る




おやすみ。


しーゆー。



{57B42F66-FA5D-49AA-8DE1-D8C5E19AF055}


クリスマスプレゼントという名のコメントよろしく



上下碧