無意識です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

上下碧です


{B712E873-B647-494E-934D-7E1137115465}



やい!


無意識にTwitterのプロフィールに
おおさかって付け加えてました。


そっと消しました。


この自撮りはなつかにえ?今とります?
って言われた時に撮りました。


エスカレーター降りる直前。


自撮りなかったからしゃーないやん。
上下です。




今日はとんぼりリバーウォークさんでの
ライブありがとうございました。


寒い中会いにきてくれて嬉しいです。
薄着の人がよくいるから風邪ひかないように。


あったかいもの食べてあったかくして寝ましょう。


そんな人の心配してるんですけど原因不明の
体調不良で元気なくて申し訳なかったです。


今日は早く寝ます。
明日も早起き頑張ります。


冬の朝ほど辛いものないです。
最大の敵。


みんなも一緒に頑張りましょう。





今日もありがとうございました!



おやすみ。

しーゆー。



{1C8B0DD6-4745-4E7D-BCD4-29E839BBA00B}


上下碧