ちょっとそこまでです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

上下碧です。




{E835B79A-2CB4-4DB2-A13E-1D007418AC5E}



やい!





今日は早起き成功。
朝から兵庫へ!


小野マラソンにいってきました!
ミスユニバース兵庫ファイナリストのみんなでリレー!


3kmずつ走ってきました!


なんと!阪神タイガースの狩野選手と一緒に!
ファンサービス旺盛で優しくてかっこよかったです!



{C28973C8-13CE-49D3-8A4B-92BF45E46877}


走っていて、沿道の応援してくださってる方がたくさん
そして小野の空気が気持ち良くて、景色もキレイで
あっという間の時間でした!


楽しかったです!!




そのあとはポルックスシアターさんにてライブ!
楽しすぎやー!汗だく!!!


マラソンの筋肉痛がもう夜のライブではきてた。
うそやん。若い証拠ってことで。。


来てくれた方ありがとうございました!
素晴らしいいちにちなったよー!


充実(´-`).。oO








合間の時間に寮帰って、M-1の敗者復活戦見てました。笑
M-1についてはモバイルに書くから見たい人だけ見てください。。


ただのおたく(´-`).。oO


まぁまだ決勝は見てないけどね!
明日見ます!






今日はもう眠いいい。ふぅ。
よく眠れそうです。


明日はとんぼりリバーウォークでライブ!
みんな会いに来てなー!


3部まで合同、4部はさつきりりあおの3人!
めずらすぃーーーー感じです。待ってます。。





明後日はついに仮面女子シアターオープン。
楽しみすぎ!みんな前売りゲットしてくれたかな?


頼むよー!


寝るよー!


はよ寝るよー!






ほんまマラソンにライブにM-1に充実した1日だった。
楽しかった。


最高の12月にしよな!





おやすみ。


しーゆー。





{C227AA9F-7B04-4754-9F7D-AEC4E2150117}


前歯出てる、、、



上下碧