あーめーです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。






仮面女子候補生WEST

上下碧です



{7F51F13C-8349-4D4A-A10A-A1D3F1829A95}




やい!


上下です。





今日はジャニスさんでのライブ
ありがとうございました。


久しぶりのライブハウスということで
みんな盛り上がってくれたかな!


ありがとうございます!


久しぶりにみんなとお話しもできて
楽しかったです!


ありがとうございます。


7/20星宮生誕のチケットもまだまだ
ありますのでみなさん是非来てください。


よろしくお願いします。




上下はお腹が空きました。
家帰ってヨーグルト食べよう。


夜ご飯をヨーグルトに置き換えダイエット!
しております。


あとグラノーラが美味しいから
グラノーラ買いたい。明日買おう。


みんなは朝ごはん何派??





今日も質問答えよう。
気が向いたから。





・肌のケア何してるか教えてほしいです

え、めっちゃ普通のことしかしてない!うちも肌荒れとかよくするし吹き出物もよくできたり、、お風呂あとは普通にハトムギの化粧水で(めっちゃ入ってて安いドンキとかにも売ってる)あれが気持ち良くて肌に合うから使ってる。顔以外にも身体にもぱしゃぱしゃ。乳液はあんま安定してなくてどれがいいとかわかってないけど、、撮影前日とかは半身浴しながらパックとかしたり100均のシリコンマスクを一緒に使ってる。実家の時はスチーム出るやつとかやってた!あれほしい。うちは食生活が偏ってるから油っぽいもん控えたらもうちょっとマシにはなるかなと思いつつ控えれてない。結局はケアとかより食生活とか生活リズムだよね(´・_・`)お肌のゴールデンタイムに寝ましょう!(大体寝てない)






碧ちゃんは普段どんな音楽聴いてるの?出来れば男性アーティストと女性アーティストのそれぞれ教えてくださーい!

今は君の名は。にはまりすぎてRADWIMPSばっか聴いてます!RADは中学生の頃めっちゃはまってた。結構浅く広く適当に聴いてるから思いついたの適当に書く、、
女性
SHISHAMO、チャットモンチー、大森靖子、椎名林檎、東京事変、相対性理論、水曜日のカンパネラ、Charisma.com
男性
神聖かまってちゃん、SEKAI NO OWARI、Base Ball Bear、フジファブリック、クリープハイプ、サンボマスター、ウルフルズ、ロードオブメジャー、アジカン、キュウソネコカミ、SiM、KEY TALK、サカナクション、Slip knot、ANTHRAX、JOY DIVIJON、星野源、マキシマムザホルモン、MAN WITH A MISSION、ONE OK LOCK、THE BAWDIES
わからん!思いつかん!忘れた!!!基本邦楽!ロック!一時期メタルとかもはまったり、ほんま適当に聴いたりしてるのでそんな詳しくないので綴りとか間違ってたらごめん!にわかばれる!逆にみんな好きなの教えてね〜あとアイドルもめっちゃ好き。これまた書き始めたら大変。やからまたいつか気になる人がいたら書きます。





はい。





なんか、最近ちょっと考えることが多くて心配かけてごめんなさい。ちょっと時間はかかるかもしれないけど絶対にいつものように戻るから。どうか見捨てないでいてほしい。うちがこんなんだともちろん上下推しもなんかテンション下がっちゃったり離れてっちゃうんやないかなって思うから、少しでも早くいつもの状態に元気な状態に戻れるよう頑張るね。ごめんね。




とりあえず、生きてます!









明日のアリスのとんぼりリバーウォークさんでのライブ出演します。
16日のあにまる仮面舞踏会は上下出演しません。


すみませんが、よろしくお願いします。






てな感じで。今日みんなにも心配かけたので早く寝ます。




おやすみー。


しーゆー。




{B89C4D86-6385-4BF8-AFAD-44C7997FC72B}


髪の毛さらさら感ある




上下碧