ポケモン映画上映日です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

うえしたあおです


{93A11E29-EC50-42A3-9B66-514D2C69734D}






やい!



今日は大和郡山イオンモールさんでのライブ
A-kukanさんでのライブありがとうございました!


大和郡山イオンモールさんでは初!
素敵な場所でライブさせてもらえて嬉しい!


たくさんの方が見に来てくれたり
たまたま通りがかった方も見てくれたり
地元だよーって人も多くてほっこり。


おっきなイオンモールってテンション上がるよね。
かわいいちっちゃいお子ちゃまも多くて
ほんまに可愛くてむっちゃ癒されたー!!!


子供大好きなんですよ。ほんまに。


みんなたくさんたくさんありがとう!


上手に人が多かったのは日陰だからって
理由やなくてみんな上下推しだと信じてるし
前の方に座ってたカメラ構えてた人が1部の時
ほぼみんなセンターから下手の方しか向いて
なかったのも全然なんも思ってないから!!!


思ってないから!!!!!!!!!


おっぱいくれー。・°°・(>_<)・°°・。
若さくれー。・°°・(>_<)・°°・。




A-kukanでのライブもありがとうございました!


なんかこけるしペーパーガン半分こなるし
ついてないなーて思ったけど楽しかったから良し!


楽しかったから良い!!


引きこもってから喉の調子悪くなってもて
今日の喉の調子万全やなかったけど
うちもみんなも楽しかったらそれでええんや!!!


ね!!!


みんな今日もありがとう。







{2C7756A4-9768-4109-861B-4024B7A6EE60}



りりかのスト毛きたな!!!!!





{6608CE45-9874-4218-B139-C3D88A779E59}



上下さんのスト毛はきれいです。


衣装さんに桜雪ちゃんはブラシでといてたって
聞いてからちゃんとブラシでといております。


これを考えつく雪ちゃんがすごいです。
衣装は大切にしなきゃね。


上下意外とこうゆうとこある。
女子力ない言われるけど。






手に持ってるのはハッピーセットです。
周りには呆れられてました。


ママにポケモンGOやってる?って言われて
まだ配信されてないからやってないよー言うたら
あれ事故とか危ないからやめといた方がいいよ
って言われた。・°°・(>_<)・°°・。
絶対やる!無理!ごめん!って言っといた。


今日からポケモンの映画上映やでね!
見に行かなきゃ。見に行くよー。ひとりで。
一緒に行く友達おらんから。いつもひとりで
行ってひとりで泣いてんねん。感動する。


。・°°・(>_<)・°°・。


はよみたいな。はよみにいくわ。
時間できたら。










{8F79F535-AC7F-446F-AC12-222E1100C717}



ちっちゃい子が乗るこれめっちゃ乗りたかった





終わります



あ、当日券ないからあれやけど
明日は制服ライブです!


来てくれる方は受付で
上下碧とお伝えくださいませ!

よろしくお願いします。







終わります。


しーゆー!



{3CE28068-87CE-4452-96DE-F6B6AB682914}


上下碧