上下でーとえきすぽしてぃへんです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

うえしたあおです



{094EDD01-3D09-4532-9896-0E550E16B5C5}




やい!


今日は久しぶりに上下デートやねハートハートハートハートハートハートハート






初!エキスポシティ!!!!!


ニフレル!!!


{80976E1A-B3E5-40CE-97BB-F75FDE6D6EF6}


カピバラです

柵がない!近い!逃げない!すごい!





{1F4D0689-82EE-4EBD-959F-8E73709DC827}


うでながきしょい!

魚にぱくぱくされる上下。






{C01EF36C-A684-48F8-851D-804C89B1668E}


食べる水を食べて、思ってたのと違う、、

ってなっている上下




今までの水族館にはないひとつひとつの
展示の工夫に感動しました!素敵でした!










そんで初めて見た太陽の塔!













{DDC8F5CA-EBB3-4A78-9310-61F7B58264F5}




との写真はモバイルブログにのせたので
上下碧を推しメン登録してモバイルブログを
見てくださいよろしくお願いします







ケンタッキーの食べ放題に初めて行った!
ずっと行きたかったから嬉しかった!!

一生クリスピー食べてたい。ほんまに。

あとぽてりこ食べたりね。



{07B221E7-7B2A-43FB-BF3F-1C690906002C}



これも初めて食べたんやけどむっちゃ美味しいやん
なにこれむっちゃ美味しいやん

もっといろんなとこで売ったほうがいい絶対




いっぱい初めてのものを経験できて
楽しいいちにちでしたまる







{361762FF-141B-4C16-B31D-4BF7C309B5AF}



帰りにはこの雨雲がやってきて
ちょーーーー土砂降りでした、、、、


友達と傘1本買って駅まで相合傘の取り合いと
いう無駄な争いをしながら帰りました


あんなに降ってたのそうそう見んから(´Д` )






ほら、上下とデート気分味わえたやろ?(´Д` )



でも絶対好きな人とのデートで
池のボートとか乗りたくないわーとか
言いながら同じ時間におったカップルの
ボート追いかけたりしてました。

カップルの方すみませんでした。





あとやたらでかい観覧車があって乗ろうって
なったけど工事中でしたありがとうございました。

でもこれまたデートで絶対観覧車とか
乗りたくないです。

まず上下観覧車苦手やから。高いところ
嫌いなんに高いところに長時間おるとか無理。



この可愛げのなさとわがままさ。
絶対誰もデートしてくれんやん。





いや、上下とデートしたいよね?


ね?







(したいってコメントしましょう)





ってことで今日もコメント待ってるね!!!!!

ちょいと今日はコメント返ししいひんけど
またよろしくお願いします!

コメ返思わせぶってごめんなさい!




おやすみなさい!


しーゆー。




{DD2CC371-0844-48C9-9AE6-05A5DE335360}


上下碧