ぷにぷにです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。







仮面女子候補生WEST

上下碧です



{2E2FAAFA-F971-4BF0-BE8B-AB8B3ABB5338}




久しぶりにでこだしました
上下です



今日はポルックスシアターでのライブ
ありがとうございました。

土曜日なのに夜だけて変な感じするね。
上下だけかな?

夜だけの1ステージやったけど渾身の1ステ
すごく楽しくできました!

物販ではたくさーんの方が並んでくださり
ワンマンのチケット買ってくださってて
とても嬉しかったです!ありがとう!!

みんながたくさん期待してくれる分
こっちも期待に応えられるよう頑張るぞ!
ってなるからたくさん期待してください。

期待しすぎくらいが丁度いいさ。多分。

まだの方も是非手書きチケットを買いに
ライブも来てくれたら嬉しいです!

上下も気合い入れてチケット書いちゃうぞ~
うほうほ~って感じなのでね。はい。





そそ、今日はライブ前にラーメン食べて
スタバへ行くというデブコースでした。

らーめん砦さんへ!屋台風なのも素敵。
NGK横すぐなのでライブのついでとかにも
ぴったりなので是非行きましょう。

丈六さんハシゴしたいくらいお腹空いてた
けど我慢してスタバにしときました。

ライブMCで誰も上下が何飲んだかなんて
気にならんやろ。言うたけど。書きます。

なんか今限定っぽいブラウニー抹茶なんたら!
の抹茶パウダー多めエクストラホイップ
チョコチップチョコソース追加にしました。

店員さんにのせられてこんなことなってました。

いちごは売り切れてました。いちごあんま
好きくないけど。ちょっと気になった。

でも次の新作のベイクドチーズケーキのが
気になるから早く飲みたいな~て感じです。

一番好きやったのはもも!のやつ!
あれはただのもも。また今年もあるといいな~





明日もポルックスシアターでライブ!
日本橋!来てください。上下に会いにきて。




こんな上下でも上下推し少ないな?って
気付くとさみしいんだよ(´Д` )(´Д` )(´Д` )

やから見に来てくれたら嬉しいですまる

お願いします。。





来ないとどうなるかわかってんのか!?!?



{7DEBBA38-E852-4C7B-9B0C-5999420D5657}




ばーん






フライヤー考えたりチケット書いてたら
こんな時間なってしもた。寝ような。


フライヤー時間かけて作ったけど
いやんなって消したしもう泣きそうや。



らーめん食べたい。




おやすみ。



しーゆー。





{654A6CFC-E39F-4175-A80E-D70187ABDF75}



上下碧