おはよう朝日です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

上下碧です



{0C02FCE6-2BE5-4F03-85F4-33E6CF641000}



なぎさーーー♡




おはよう朝日見逃した

上下です




昨日寝落ちして

朝から起きて家事しながら

妖怪うぉっちぷにぷにしてます


(´Д` )




昨日は!

ライブハウスDでのライブありがとうございました!

星宮さんがなんともいえない中途半端な
順番をとってきてくれましたー!

そんでもね!みんな盛り上がってくれて
碧サイ碧コールしてくれて嬉しみでした。

ありがとうございました。


金曜日のライブでは仮面女子候補生WESTから
お知らせがあるみたいなので是非!

聞きに来てください!!!

(´Д` )

よろしくお願いします!



{E593472A-ACC0-4F12-9C62-CFB274F936B9}

{0C641063-9BBA-4648-B1B8-74E93EDAE9C8}



あぃ♡かちゅのみゆちゃんとえりなちゃんと!
名古屋出身なので実はお知り合いなのです!

ふたりともかわいくてアイドルって感じで
アイドルらしさわけてほしいですまる

またぜひよろしくお願いします~!






オフの日の朝はおなかがいたい。


今日も今日とて無駄なオフを過ごしたいと思います!




すっぴんで家を出てきたのでとりあえず

化粧したいです!助けて!






そんでは、


またくだらんこと更新するから見てな。





そんで今日はオフってことは


コメントに返信、、、




おっと妖怪ウォッチぷにぷにがたまったみたいなので



しーゆー。




{56646651-00D7-4811-93AF-497A310C5477}



上下碧