ピザが食べたいです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

上下碧です





{478C7168-3C15-416E-81D4-90F5D0EE9DEF}




ダイオウグソクムシ好きです

上下です



そんな上下に星宮がお菓子をくれました

1ヶ月くらい前にもらったんやけど

たったさっき食べました







まず、カード




{0AB493E3-DBD7-4F9A-8648-DBBC88C81A1C}



いや、なにこれ

水深浅すぎ

めっちゃしょぼいやつやん

フジツボの仲間て

しょぼ






そんで、グミ



{F4EE7BD0-2D69-44E5-BC11-36F8BF2766EB}



シーラカンスとアンコウとマッコウクジラとカニとリュウグウノツカイとなんかもうよくわからんやつ

シュール


いや、

ダイオウグソクムシどこ!?!?




~完~




以上でーす





コメント返信します!


・じょんそん
貯蓄睡眠型人間!上下もしっかりしてる!つもり!!待ち合わせはよく遅れるタイプの人間なんでクズですすみません(´Д` )COSMIC LOVEええうたやな~スチガ曲好きでし!他にも好きな曲教えてーや!!


・ふっくん
12時間くらい余裕やろ!うちもライブないとふっくん会えんしさみしい(´Д` )明日が待ち遠しいです。明日誰がじゃんけんするんやろ。候補生は基本その時に決めるからまだ決まってない!でもそろそろトリしたいね!ね!応援して!!


・クロエハルさん
いつもTwitterありがとう!いつも読んでるで!これからもたくさん上下のこと、書いてな!ダイビングローリング土下座任せて!


・shinさん
SHISHAMOさんとキュウソネコカミさんのTシャツに、ゲスの極み乙女さんのタオルです!ロック好きなんで!ありがとうございます(´Д` )


・らすちゃん
のりよしー素敵な18歳にするんやよ。気付けば上下推しになってくれて嬉しいよ。いつも遠くから来てくれたりみくるんでたくさんお話してくれたりうちも楽しいし嬉しいしありがとね。東京でライブしたりできるように頑張ります!これからも性格良い上下をよろしく!!!!


・すばる
すばるんるんすれ違いだね(´Д` )全然会えないね(´Д` )大変やと思うけどがんばって~!うちもそろそろ会いたいから待ってるよ。いつもツンツンやけどなんだかんだれんくん優しいからな。こちらこそいつもありがとうやー!


・itotoma-sausaさん
やぱ、寝過ぎると身体重いよね(´Д` )いやただたんに冷房の使い方間違っとっただけやねん。うちもジャンピングスライディング土下座は結局しとらんからよくわかっとらんのやけどな!やってみてください!!!


・なっくさん
そんな天然キャラとかないし、上下クールビューティーやからこんなんやあかんのや(´Д` )たすけて


・みっちー
あ、WESTのこと知らないみっちーさんや。うちもみっちーとか誰か知らんけどなぁ。。全然知らんけどなぁ。。みっちーに知らんとか言われてすねとるからな(´Д` )


・まさまさ
たまには寝過ぎもいいよ!知らんけど!たくさん寝たら177ものびたやい!とりあえず早くライブに来るのだ!待っておるよ!いつもありがとう!!


・かいとくん
この前のコメント返信見落としててごめんね(´Д` )うちもめっちゃ何度寝もする!碧ちゃん天然やない!天才の間違いや。カススク125見つかったー?上下の初グラビア手に入れてね!いつもありがと!!


・かとさん
体調悪い人に申し訳ないね。今日もたくさん寝ます!て、大丈夫かい(´Д` )寝不足辛いから休める時は休んでね~。そりゃ体調不良やからコメントもいつもの1/10くらいやもんね??早くよくなりますよーに!




コメントありがとうございましたー!

今日もたくさんコメント待ってるよ。





今日は何してたかと言いますと
名古屋のお友達がこっちに来ていて

ユニバいってきましたー!



{A0B07A86-E699-4A98-A5D1-D7C6FB06CBD1}



カウント伯爵すき!!!

オスカーのTシャツ着てたら
ゴミ箱の前で撮ることになりました。

セサミだいすき。



いちばん好きなのはクッキーモンスター!

今iphoneのCMのクッキーモンスター
むっちゃかわいいよなぁ。

あれ流れると動き止まるもん。
集中して見てまう。

ほんと、みんなもテレビで流れた時は
みてみて!かわいいから!



雨やってんけどな、アトラク空いてて


ダイナソー、きゃりーぱみゅぱみゅ
ジャーニー、HDRバックドロップ
スパイダーマン、ジョーズ、BTF


のった!こんなアトラクのったん久々。
いつも並ぶの嫌やから乗らん。笑

ダイナソーとバックドロップとか
雨むっちゃ降っててビショビショなった。

友達もうちも雨女すぎて、乗る直前に
むっちゃ降り出したり。

さすがにもってた。

んま、楽しかったからおっけー!

そんで疲れすぎて20時にはうちの家
帰ってきて21時には寝てる友達。

素晴らしい。

うちも21時に寝落ちしてさっき起きた。
素晴らしい。



まーそんなこんなでなんかしんどいんで
今日もたくさん寝ようと思います。

明日のライブに備えてたくさん寝ます。
すんません。


また今度みくるんします。



雨でむっちゃ外うるさいです。
こわ。




おやすみ!


しーゆー。




{2E2607D1-B174-4695-9532-516F12BB8DFE}





上下碧