もうです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

上下碧です



{47649865-157C-48ED-AD6A-4A14BA1B8438}


やい!



昨日はみくるんしようと思ったのに
お風呂出て気付いたら

寝てしまってた、、

おかげで起きたら髪の毛が大変なことに
なっておられました、、


上下です、、




昨日のことから


神戸ハーバースタジオでのライブ
ありがとうございました!

むっちゃ綺麗で広くて
素敵なライブハウスでしたー!

ポートタワーも丸見えやったね。

神戸まで来てくれた方
本当にありがとうございました!

そんで会いに来ようとしてくれた方も
ありがとうございます!

気持ちだけでも本当に嬉しいです、、

そりゃ来てくれたらもっと嬉しいけど!






{F0569C83-7D59-4930-BFC7-47A4289AEF2A}




上下高校生の時銀魂に出てくる
エリザベスに似てるで有名だったんですよ

有名かは知らんけど

クラスTシャツにもエリザベスの絵が
使われるくらいやった

一応クラス委員長だったんでね(´Д` )

えっへん(´Д` )




今日は!

カススク125発売日です!

3月のみくるんでの3位にランクイン
させていただいてありがとうございました。

本当に応援してくれたみんなのおかげです。

ただただみくるんでみんなとお話しするのが楽しい!
これからもみくるん遊びに来てくれたら嬉しいです!

もっともっとみくるん来てくれるひと
増えたら嬉しいです!

またするので是非来てください~

物販と違ってのんびり話せるし!オフ上下見て見て~(´Д` )



ほんでは、

今日もっ

雨やけどがんばろ~




事務所いてくるメンバーおるかな

あ、忘れ物した


てか必要なもの全部忘れた

やった

(´Д` )





しーゆー。




{C9E69FCC-8A63-4235-8973-2930927F2BB5}


コメントありがとうございます!!
たくさんくるとやっぱり嬉しいね~

今日もたくさんまってるから(´Д` )ね(´Д` )



上下碧