ひとりでできるもんです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST

上下碧です。



{F18130FA-F3E8-437C-86FC-48F11EC0884D:01}



やい



気をつけて東京へ行ってまいります


明日大阪では仮面女子候補生WEST
ライブありますので行く方


ぶちあげてくださいー!
久しぶりに5人やないライブやなぁ。。


みんなさみしがってるやろな!!!





{9903142D-BED0-460C-AEF5-A7CD9FB51DD6:01}





初めてひとりで東京行くし
初めてPARMSへ行くし


絶対人見知りするし
いつも通りの上下出せるか不安や!


すぐ猫かぶるの得意やから!!


まぁ上下らしく。。
みんながいたら上下らしくいれるから


多分


とりあえずたくさん初体験して
経験値を上げてきます!


ラーメン食べれたらいいな。


いいな。


いいな。




大阪から来てくださる方お気をつけて!来てください!




そんではではでは。

明日の撮影とPARMS楽しんでくるねー!






おやすみなさい。


しーゆー。




{FACAF5FC-7C15-4ECC-8AD3-7A665B1F7AC5:01}



コメントまっておりますよ。




上下碧