肉です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。






仮面女子候補生WEST

上下碧です!




{E9DF070F-B8CF-483D-88C1-3CD9E3EB61B1:01}






今日は!3本もライブできた!!!
はぴねす!!!

来てくれた方ありがとう!!!




まずご当地グルメ合戦!!!
神戸!

寒い中お外でライブありがとうございました!
たくさんお写真撮れましたか?

のせてくれましたか?
まだの人まだ間に合うからのせてなー!

写真やら動画やらエゴサしてみてます!!
ありがとうございます!

上下は何気初野外ライブでしたな。多分。あれ?
楽しい野外大好き。




{FE2116B5-AAB4-4823-B5B2-57051A27D242:01}




美味しいものも食べれました。






{0E6DD4D4-9CF8-414F-AE96-A8F88B5ED794:01}


でゅふふ。

おいしかったまるー!




そんで夜!

夜はなんと!

なんと!


初Tシャツライブでしたねー!

でこもあげといた!




{794A4662-684B-4C79-BCEB-A1E4DF7A9CEB:01}


Tシャツにデコ出し生足上下
自分で言っとくけど最強やでーーー。

こんな格好がいちばんすきです。

(楽なだけ)


ライブも盛り上がってくれてありがとう!

でもWESTの後の方々のライブ見てて
かっこよすぎて刺激受けまくったからこれからは
刺激できる側になれるよう頑張りますがな。

まだまだやー。

頑張ろー!

みんな応援よろしく。




今日も本当にありがとう。

いっぱい楽しみすぎてよく眠れそうです。

平日やんな。平日感の無さはんぱな。



 

ねむい。

おやすみ。




しーゆー。




{FB8F9C01-64DC-4142-A21B-3D792FBE9F03:01}





上下碧