ぐーたらです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。



仮面女子候補生WEST

うえしたあおです!



{CA0212AA-AAF3-4085-989A-3AB5213AE066:01}




やい!

ただいまビスコ食べてます!

上下です!!




今日は昼まで寝てました。
おかげで朝からの予定が2こも潰れました!わい!

まぁお休みやしぐーたらしよーと思って
お昼から行動✌︎


久しぶりに友達とゆっくり過ごせました( ´ ▽ ` )ノ


特に何かしたわけやないけど(笑)
友達といる時間、プライスレス。ってことで。


はい。

久しぶりにそんな時間を過ごせました。



本当はラーメン屋さんひとりではしごしよーと
思ってたんやけど歴史を刻め行ってきました!!

並んでたよ~

今日あったかかったからよかった。。



{8901A89C-E2A7-49C6-AA8C-D098B38D0C45:01}


あー!うまー!
また絶対行きますがな。。

あつあつすぎて舌やけどした。猫舌。


はい。


海遊館いきたかったー。。
朝寝坊したから行けんかった!!!!

友達に行こう言うたら断られた。

年パス持ってるのうちだけやからな。。
ま、また今度時間ある時ひとりで行こう。。

あと初詣な。笑

とりあえずお参りしたいのである。
京都もひとりで行きたい。

ひとり好き。

ぼっち好き。

また時間見つけて行けたらいいな✌︎ちゃんちゃん

最近服も買いに行ってないしなぁああ
古着屋巡りたい。。

あーーー毎日19度くらいの気温がいい✌︎
それくらいの気温の私服が好き

また週末終わったら寒くなると思うといややー

もうずっとあったかいままでおってくれ。

うちの誕生日とかばり寒いやんー。。
冬生まれやけど暑がりやし冬嫌いやーーー!!笑


どうにかして(´-`).。oO







前回の記事!

◎和氣幸祐さん

ありがとうございます!嬉しいです!!
応援よろしくお願いします!!


◎まなみちゃん
嬉しいこと言ってくれるね~!ありがとう!
またライブ見に来てね!!


◎カルマさん
なで肩仲間~!風邪には気をつけます!
カルマさんも気をつけてください!


◎さくらみちさん
アクセサリーとやら楽しみにしてる!
上下ついでみたいにすな!!うちもその3曲
むっちゃ好きや~わかる~~


◎りゅうせいくん
ありがとうございます!またライブ来た時
教えてくださいね!覚えときます!!
候補生WEST上下もよろしく~!


◎じょんそんさん
じょんそんさん会いたいよー!ピンチェキとか
ちゃんと可愛くうつってた?いけてる?笑
これからも推してて良かったって思ってもらえる
ように頑張るからよろしくね!ありがとう!!


◎えりたーん
そーそーむっちゃ短かったの!そうなの!
うちもいつもえりたんにありがとう思ってる!
おまえがいちばん!はよ会いたいよ!!


◎かとさん
当分コール禁止やな。早く治してね!!
コールしてるの見たらしばくからね!!!
でも生誕だけはコール解禁だね✌︎いつもありがとよっ!


◎ゆーすけくん
やっぱり5人はぶちあがるよねー!!
ゆーすけいつもありがと!おれの!してね!


◎トオルさん
そう言ってもらえて嬉しいです!これからも
楽しく更新しますな!毎日読んでね!!
らーめん撮り忘れたらだめだよ!笑


◎ラスちゃん
うちもラスちゃんに早く会いたい以外の感情が
ないかもしれないかもしれないかもしれない。


◎かいとくん
ありがとう!2ヶ月ってあっという間やね。。
かいとくんが上下のこと知ってくれて好きになって
くれて幸せはぴねすです。いつもありがとう!


◎まいぷうさん
ねえ!まいぷうって呼んでいい!?急に。
いつもコメントありがとう!前回のやつも勉強
なったから活かすね~!前で見てくれたの
嬉しかった本当来てくれてありがとうでした。。またきて下さい!


◎せいやん
やんやん物販来てくれて嬉しかったよ!
小僧話し忘れたの辛すぎたー!上下もいつも
せいやんに感謝しかないよ。ありがとう!


◎つねよし
つねよし!いつも応援ありがとう!!
いじってばっかだけどちゃんと感謝してる。
これからもずっとよろしくね!!!


◎まさ4814さん
当分これへんて本当かいな~おっさん!!
うちもいっつもありがとうやで!またきてな!!


◎ふっくん
本当に来てくれてほんま魂やった。ありがとう!
これからもたくさん応援してなぁ。これからもよろしく!!


◎ロリジマさん
また時間ある時チャットやるからなあああ!
急にやるかもしれんから頑張ってついてきて✌︎笑


◎コウメちゃん
この前のハイタッチ、今日の私服上下みたいな私服
意識したやろー!って言ったんだよ。それだけ。笑
いつもツイートと可愛い画像ありがとうね!!
どんな上下も好きでいてくれて嬉しいです。。笑


◎つむお
つむおおおお!いつもありがとうだよ!!
もっと上下と仲良くしてくれていいんだよ!?笑
この前ビラ配れてよかった~✌︎


◎コーマさん
上下元気に頑張るでーーーい!!!
ありがとうございます。


◎雪国のウサギさん
うちもBIG WAVEの会場にライブ見に行ったこと
あったから見てびっくりしたー!関西では有名なんや!
幅広く活動できるように頑張りますな!!!


◎みーちゃん
みんなに愛される5人でいれたらいいなぁ!
来てくれるの待ってるね!!いつもありがとう!


◎ゆゆくん
来てくれたの知ってる!いつも来てくれてるの
知ってる!ありがとう!嬉しいよキャメル✌︎


◎クリリン
くりりりりん最近全然お話できてないまん。。
風邪お大事にね。上下見て元気出して!お仕事頑張って!!


◎いまいぷぅさん
この前はありがとうございました!
会えて嬉しかったです!また会えますように~!!


◎ここあまずい
会いに来てください!カノンちゃん好き!!
間違えた。とりあえずここあまずい上下に会いに来てね。


◎なっくさん
せやね!5人が最強ですね!!!!!!


◎Kaitoさん
またライブで碧サイふりふりしてくださいね!
まってます!いつもありがとう!!




コメント返信今日は手書きちゃうけど。
手書きが良かった人ごめんよい。

なんとかコメント返信でけたー!
時間なくて短くて申し訳ない。

でもこの短い文にみんなへの気持ち
詰め込んだいたから感じといてね!!!!





明日のライブ!



ヤマダ電機なんば店にてライブ!
■1回目
14:00~14:30 候補生WESTライブ
14:30~15:30 ハイタッチ、握手会、チェキ、物販
■2回目
16:30~17:00 候補生WESTライブ
17:00~18:00 ハイタッチ、握手会、チェキ、物販


Osaka Big Waveに出演!
19:00~出演予定

受付で「上下碧」とお伝えください!
よろしくお願いします。


あーーー明日のライブが楽しみだね!ね!!

みんなに会えるの楽しみにしております。







昨日はご飯食べました。

笑い飯のうがらい見れました。

ありがとうございました。






おやすみなさい。

しーゆー。




{5A160ADF-76F9-4BCA-8C8A-C91BD14643A1:01}



上下碧