ミャンマ手術中です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




仮面女子候補生WEST


うえしたあおです!


{008380DB-86F3-47D4-B741-CE962C12F074:01}



やい!


今日からベンチコート始動!
黄色で交通整備みたいやろ!!!笑

でも衣装にこれでビラ配りいったら
あったかほかほかやった~

先週衣装でビラ配りとかいってたからなぁ。。

あほやなぁ。。

ま、またこんなWESTを見かけたら
よろしくお願いします!笑




今日は信長書店さんでのライブありがとうございました!!

今日も4人でのライブだったけど
楽しんでもらえたかな!?!?

上下は出来ることを尽くしたのみ✌︎

やから楽しんでもらえてるといいなぁって。

上手やら下手やら移動ばかりやけど
どこにいても上手からも下手からも見える
おっきい存在でい続けるぞー!!!

おっきいけど。おっきい存在はまた別やで。笑

本当に今日もみんな来てくれてありがとうございました。

会いに来てくれる人がいる幸せ感じよう。うむ。




明日的な今日は国民の祝日?らしいよ!
わからんけど!笑

2本ライブあるので是非来てください!

1本目の場所はWEST初めてライブさせて
いただく場所でもあるから楽しみだ、ねー✌︎

ねー✌︎

国民の祝日盛り上げていこうぜー!

なんの日か知らんけど✌︎







そしてそして

2/25の初ワンマン&上下碧生誕祭のチケットが
ソールドアウトしました!!!わー!!!!!!

本当に有難いことです。。
こんなに早く完売するなんて。。

ありがとうございます!!

ソールドアウトとゆうことでね、チケット
持ってる方は1枚残さず絶対来てくださいね!!

複数枚持ってる方も絶対お友達呼んで
チケット1枚も無駄にしないでください。。

それだけ、本当にお願いします。

そんで絶対楽しいライブになる気しかしてないから!
みんなで一緒に楽しもうね!!!




{C09F7AF5-0E07-4B69-AE7A-1463F9729C3B:01}



あとちょっと。。だね。。

思えば!

ドキドキしてくる。うむうむ。。





前回の記事!

ここあまずい
かとさん
さくらみちさん
ひゅーさん
まっつぁんさん
ダイワさん
トシさん
じょんそんさん
みーちゃん
ゆーすけくん
さくらみちさん
いまいぷぅさん
トオルさん
Kaitoくん
えりたーん
コウメちゃん
みっちー
つねよし
ふっくん
なおまるさん
mmr_acssさん
まいぷうさん
つむお
しいちゃ
ロリジマさん
すなおさん
コーマさん
志麻さん


コメントありがとうございます!!!


今日もみんなからのコメントお待ちしておりますまる✌︎



またこんな時間の更新でごめんなさいな!!




そんでは、またね!


しーゆー。


{65059730-BF96-49B9-807D-DF882314A9F7:01}





上下碧