嬉しいです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。




こんばんは!
仮面女子候補生WESTに昇格になりました。

上下碧です。



{B930FCFC-F6CA-4354-A799-9B261123FA88:01}



衣装、どうですか?似合ってますか?
まさかこの衣装が着れるなんて、、

仮面もつけれるなんて、、

オリジナルのTシャツとタオルも。
すごく嬉しい。


メンバーカラーも決まり、青になりました!
あおは青。覚えやすいでしょ( ´ ▽ ` )ノ笑



今日信長書店さんにて初ライブ。
ドキドキのワクワク。


メンバー発表。

新メンバー上下が仮面女子候補生WESTに
昇格させていただくことになりました。

正直上下も何も言葉が出ないくらいだったけど
驚いてる暇なんてないって思ってみんなに
ついていかなきゃって必死な1週間でした。

りんちゃん、星宮、さつき、りりかちゃん
4人ともみんな優しく教えてくれたり合わせてくれて本当にありがとう。

最初はめっちゃ人見知りしてたけど今では
思ったよりやばいやつって言われるくらいに
なりました。よかったよかった。

ステージに立って自分で必死だったけど
コールとかみんなの顔ちゃんと見えてたよ!笑

みんなはどう思うんだろう、、って心配
だったりしたけど喜んでくれる人もおってくれて
上下は嬉しいです。ありがとうございます。

これからもっともっと仮面女子候補生WESTとして
頑張っていくのでよろしくお願い致します!


みんなと初めてで人見知りしてたけど。笑
みんなとお話しもできて嬉しかった。

チェキもとってくれたり本当に有難い(;_;)
サイン下手でごめんね。笑

上下のこと少しでも気になってくれたり
好きになってくれた人がいてくれるのは本当に嬉しい限りです。


もっと上下軍団人口増やせるよう頑張る!!!

不安な1週間だったけど今日1日は本当に
楽しい1日だった!ありがとうございました!


今日だけに限らずライブの時は毎回楽しい1日に絶対する!



よっしゃーーーー!

大阪で最強になるため頑張るぞー!!!





本当にみんなありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!





おやすみなさい!




{1FF52A88-9975-40CF-BD13-E7B0B53A1754:01}




上下碧