本当の自分を思い出す、気づく

そんな出来事が最近たくさん起きています。


それをきっかけに自分が本当にしたいこと
気づくきっかけ
というよりも思い出したという感覚



私はジャッジのない自由な世界をつくりたい

ジャッジのないというのは、
ジャッジすることも、むしろ受容する
とても自由な世界



この3次元には
恐れというものが存在しているので
自由には責任が伴う


5次元は愛の世界
恐れも愛に戻り、ただただ愛の世界

愛の中の自由



私は過去に
どうやらそういう世界に住んでいたようです

言葉がなく、感情で、心で繋がる世界


3次元ではHSPやエンパスという言葉で
ある意味守られているところもあります


けれど、私にとっては普通のことだった



自由なあのときに戻りたがっている
思い出したときにハートが熱くなり
涙が出てきました


この地球に愛を広げる活動をしたい
その思いは

そういう世界があることを知っていたから



まずは
自分という小さな世界を愛で満たす必要があった


そのためには
身をもって辛い事も経験する必要があった
陰も陽も知る必要があった

地球の愛を知るために



あとは癒して広げていく


このタイミングで出逢えた
同じ志を持った仲間は

出逢えたというより
再会したということかもしれない


魂の仲間に再会したことで
安心して本当の自分が出てこれた

ありがとう
本当に幸せでハートがポカポカと温かい



自分のエネルギーの変化を今まで以上に感じ
体調の変化も日々あります
自分を労わりながら
本質的な愛を広げていきます