日向で撮影 | gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

ジェム・ポルー(青い宝石)
http://gem-polu.com/


ルースとハンドメイドジュエリー・ブライダルジュエリ-のお店です。
自分で選んだルースで 貴方だけのこだわりのジュエリーに仕立ててみませんか? 

快晴の午前中




更に 暖を求めるヤツ


何度 叱ってもしぶとく 乗っかってます。


おかげで PCに出てほしくない 画面が なんか いっぱい出てます(汗)





先ほど


大好きなミリーズブレッドの キャラメルデニッシュを 買ってきました。



この キャラメル味のツブツブが カリッ パリッのデニッシュとサイコーに合います!!!






パッケージも 可愛いでしょ?


今日は はちみつジンジャーティーとともに いただきます!





BGMは  先月 ライブに讃歌した ゴスペラーズの ハモリズム。


いや~~楽しかったぞい!


福岡も 行きたい~。(できれば)


いつぞや リーダーの てっちゃんが


「声は 歳を重ねるほど よくなっていくんだから、今 俺たちの年齢は 一番いいんだよ!」と言ってました


ほんとに そうだなあと 思いました。



特に くろぽんは 絶好調で ライブ後半になっても ますます声量が増すしとっても 艶がありました。


MCで 「お昼二時過ぎまで 爆睡してたから」と 冗談言ってました(笑)


ハーモニーってほんっと イイ。




CD持ってないオトモダチに ハモリズムを MDに落としながら(CDオーディオが壊れたそうで・・・)







リングの撮影です!






太陽光の下が 石の色が一番キレイに写ります。


デザイナーさんに送って HPに UPしてもらいます。


どんなふうになるか


楽しみです。



ルースとオーダーメイドジュエリーのお店

ジェム・ポルー(青い宝石)

http://gem-polu.com/