本日の朝日は  ・・・お休みです | gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

ジェム・ポルー(青い宝石)
http://gem-polu.com/


ルースとハンドメイドジュエリー・ブライダルジュエリ-のお店です。
自分で選んだルースで 貴方だけのこだわりのジュエリーに仕立ててみませんか? 


うう・・・あ、朝日は まだか?



はひ?



あーもう、なんか どうでもいい~




 

さっさと 起きれば?






そうですね。

よっこらしょ。


ハイ、起きましたよ。



なんでしょう。この 急激な冷え込みは。


霜が降りてましたよ。


アタマも痛いし 一日 しゃっきりしない。


自分では どうにもできない体調の悪さもあるものです。




夕方は キムチ雑炊にしてみました。


うん、血が回ってきた!



あったかいぞ!







冬は ちょっと 甘いものも控えましょう(体温を下げるからね)。


いま すごく チョコレートが食べたいですが


コレ見て我慢しましょう。


リアルさが気に入ってます。

                                     

ペットボトルのおまけ。

                                


フォーションのシリーズらしいです。

                            


こういう ストラップをジャラジャラつけるのは嫌いですが、 



なんといっても 大好きなチョコですから。

                            


特別です!


                       


南洋真珠の チョコレートパールが 出た時は


                         


なんって お・い・し・そ・う~!と思いましたよ。

                        


あんな 銀紙に包まれた チョコレートがあったよなあ。

                      


宝石に寄せるコメントではないですね(笑)




ルースとオーダーメイドのお店

ジェム・ポルー

http://gem-polu.com/