yogaと整体 | gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

gem polu ジェム・ポルー(青い宝石)店主 aotabiのブログ

ジェム・ポルー(青い宝石)
http://gem-polu.com/


ルースとハンドメイドジュエリー・ブライダルジュエリ-のお店です。
自分で選んだルースで 貴方だけのこだわりのジュエリーに仕立ててみませんか? 

この10日くらい ヨガレッスンを お休み。


あぁ、 忙しかったな。


ひさしぶりに ホットヨガのクラスにでると、体の変化に気がつくことが あって おもしろい。



ちょっと力を抜いて ポージングできるようになったな、とか。


歪みのもとは 力の入れすぎ、とか。


左右均等に 体が伸びないのは 体の何処かに リキ入れてるからだ とかね。


以前はわからなかった その場所に 気がつくようになったことが おもしろい。 





ポージングを 覚えてしまえば 後は ひたすら プラクティス プラクティス。


でも。



わからないことや 聴きたい事を 応えてくれる先生に 習いたい。


自分の 思い込みや 癖を ブラッシュアップしたいから。


なにより そんな 先生や 人たちとの 出会いが うれしい。



お腹の 赤ちゃんと いっしょに YOGAを 教えてくれた KAZUKO先生。


アシュタンガヨガは かなり エネルギッシュ。


はじめは 大きなおなかを見て びっくりしたわ~。


元気に生まれた ベイビーのお話も聞きたいな。




当日 雨が ひどく降らなければいいのだけどね。



レッスン後の ランチは 


できれば タイ料理・・・!希望! ハイ ハーイ!!



 辛いの いっちょ~、ってか。

aotabiのブログ
あれ、整体の話はいずこへ~?


プラウチャイ         http://www9.ocn.ne.jp/~prawjai/


ゼネラルヨガ ユニヴァ  http://www.yoga-univa.jp/