先日
春のコンサートを
見に行ってきましたニコニコ

地元の
ピンク音符ジュニアコーラス
むらさき音符大人のコーラス
ブルー音符管弦楽団
などが出演されましたニコニコ

生の音楽に触れるのは
久しぶりで
やっぱり
音楽っていいな〜
って感じましたラブラブ

途中で
マリンバ単独での演奏が
あって

何なんでしょうねニコニコ

あのマリンバの音って
なんかとっても癒されるクローバー
好きだな感じましたニコニコ




マリンバの音が
ポーンと音符
1音聴こえた時に

その1音が1滴のしずくタラー
みたいな感じがして

そのしずくが
心の奥深くまで落ちていく
ような感じがしたニコニコ

音って凄いなぁ
音楽って凄いなぁ

心がどうしても動く
音楽とか音を通して
私の心が動くドキドキ

その感じが
私は好きなんだと感じているニコニコ

心が動いて
どうして動いたのか見ていくと
自分の事を知ることができる

私は、それが好きなのかもしれない飛び出すハート

つづくにっこり


今回は、この辺で花

では、またパー