最近

外側で色々な事が起こり過ぎて


何かもう

心も頭も追いついていない感じですアセアセ



今、これを書いていて

ふと


そのままでいいのかもしれない


何とかしなくてもいいのかもしれない

って感じた飛び出すハート



想定外の出来事が起こり過ぎて


この私の現実は

私のこれまでの選択で

作られているのだけど


荒波が何度も何度も押し寄せてくる波

その中でもがいている様な感覚です 


その中で、ジタバタしているから

余計に苦しいのですガーン


何とかして

荒波を鎮めようとしていたんだなアセアセ





そうでは、なくて


どんな波が来ても

大丈夫な私でありたいニコニコ


どんな波がきても

私の居る場所を

見失わない私でありたいなにっこり


何か

現実に対応して行くこと

そっちの方にエネルギー使っていて

エネルギー切れしてた無気力

ほんとにっびっくりマーク


やりたい事に

エネルギー使っていなかったなって

反省ですニコニコ



今回は、この辺で花


では、またパー