子供の頃から
何となく
うっすらと
心の奥に
こんな感覚を持っていたもやもや

私は、神様に意地悪をされている!!
神様は、私の事が嫌いなんだ!!
だから、私には、嫌な事ばかり起きるんだ!
神様なんて大っ嫌い!!!!

その頃の私にとっての神様っていうのは、
空から見守っている大きな存在みたいな感覚でした


ちょっとした事でも
よく涙の出る子供でしたえーん

ある日の帰り道
1人道草しながら帰る途中
何かの拍子に
両足をザーッと擦りむいて
血が出てきた

誰もいなくて

もう、それだけで泣

神様は意地悪だえーんびっくりマーク
どうして
私にこんな出来事を与えるんだびっくりマーク
自分でやった事なんだけど爆笑


その頃の私は
この世の終わりくらいに感じていて
泣いていたえーん


嫌な出来事が起こる度に
そんな風に思ったりしてました

些細なことで
そんな風に感じてしまう経緯は
色々絡み合っていたのですが
今回は、伏せておきます。




現在に戻ってスター

私は、今
私の内側にあるものを
表現したい!!という

自分の内側から湧いてきた
願いを叶えるために
このブログをかいていますにっこり

これまでは表現しないという
選択をしてきたので

いきなり表現するというのは
抵抗があって驚き

その辺りを
ノートに書いて見ていくと凝視


自分を自分で否定したり
自分の感じている事を否定したり
自分を自分で責めていると

自分の内側にあるものを
安心して表現したり

ブログを書く事が
難しくなるなと感じたので


その時々で
否定や責める事をやめるっていう
作業をしているところですモグラ

今は、
それと並行して
ブログを書いている感じですにっこり

今回は、この辺で花

では、またパー