前回の続きを



①はこちらから下矢印




先日、思い切って

野木まさこさんの

プチ望み出しセッション

をお願いしました飛び出すハート


セッションを受けるのは

久しぶりで

めちゃくちゃ緊張しましたアセアセ






だんだん緊張もゆるみ



まさこさんのお陰で

私の感じていることを誤魔化さず

話すことができて嬉しかったハート


私の中から度々湧いくる



『表現したい!!』



についても

まさこさんの質問に答えていく中で



いくつか忘れてた

過去のエピソードが出てきたりして



自分の中では

終わらせたつもりだったけど



あぁ、

本当は、あの事

気にしていたんだな〜ってショボーン



嫌になったら

すぐにバーーンハッって

シャッター下ろす癖があって



びっくり

そこは丁寧に見ていく所

だったんだな〜と感じました花



そして、そのエピソードも

勘違いだった事が分かり



また、ブログを書いてみたい

って気持ちが湧いてきたニコニコ



本当は、こんなにも

表現したい気持ちがあるんだ

と言う事にも気付きましたニコニコ



こんなにも短時間に

望みを探り当てていただき


望みの方向に少しの勇気で

進んでいけるようになれたことに

とても感謝しています花束


自分の事を集中して見つめる

とても濃密な時間でした!


ありがとうございましたキラキラ



やりたい事があるけど

なかなか怖くて

一歩踏み出せない方など

おススメですニコニコ


アメブロされているので

気になる方は検索してみてね

"回し者とかではないですが"爆笑


セッション中

何度も、怖い怖い言っていた私ですが


はじめの一歩の

ブログが書けるようになりましたニコニコ


長くなったので

今日は、この辺でパー


見に来て下さり

ありがとうございますチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄