浜名湖レイクサイド | はなちゃんちのおはなし

はなちゃんちのおはなし

花とシロ、その間に生まれた青、空とキラのお話です。

3日の日にうららちゃんかいろ君ママさんにお誘い頂き、ふわまる君ふわこさんと一緒に浜名湖レイクサイドに遊びに行って来ました~音譜

着いてすぐ、うららちゃんかいろ君が遊んでるドックランへラブラブ

photo:01


photo:02


青もキラも超笑顔(*´艸`*)


この日ご一緒したお友達は
photo:03


うららちゃん♡

photo:04


かいろ君♡
可愛いおちり

photo:05


ずきんちゃん♡

photo:06


ふわまる君♡

photo:07


シュクレちゃん♡
歳三君の写真が無かった~叫び
すいませんしょぼん


人間のうまうま~(*^▽^*)
photo:08



ワンコのうまうま~(*´艸`*)
photo:09



ふわまる君は豪華なうまうま~(。-∀-)ニヒ♪
photo:10



最高のランチだったね~ラブラブ

この後はまたまたランランへ~にひひ
つづく






iPhoneからの投稿