可愛いモフっこ達に会いに〜(〃艸〃)ムフッ | はなちゃんちのおはなし

はなちゃんちのおはなし

花とシロ、その間に生まれた青、空とキラのお話です。

日曜日、モニママさんからお誘い頂いてスタジオドッグランに行って来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

着いた時には沢山のモフっこ達♡

お久しぶりのお友達やはじめましてのお友達
みなさんにお会い出来てとっても嬉しかったです(*´∀`*)

photo:01


歳三君とシュクレちゃん
花と歳三君は兄妹ですよ~音譜

キラはシュクレちゃんを気に入り過ぎてストーカーにヽ(*`д´*)ノ
バルビーさんご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


沢山写真を撮ったつもりが、携帯カメラだった為 ブレブレ叫び

う~ん汗
残念です(p_q*)シクシク

photo:02


集合写真♡

左からひなちゃん ふわまるくん のあくん くうたくん モニくん はな しろ きら としぞうくん シュクレちゃん うららちゃん ももちゃんラブラブ

間違ってたらすいませんm(_ _)m


2時間はあっという間に過ぎ~

とっても楽しい1日となりました‼


この場をおかりして
何から何までほんとにありがとうございましたm(_ _)m
また是非誘って下さ~い音譜




photo:03


とっても楽しかった~♡
ほんとにありがとうヾ(≧∀≦*)ノ〃
by はな☆キラ








iPhoneからの投稿