連休最終日 いろいろ〜o(*'▽'*)/☆゚’ | はなちゃんちのおはなし

はなちゃんちのおはなし

花とシロ、その間に生まれた青、空とキラのお話です。

今日は、何処に行こうかな~って探しながらずっと気になってた 名古屋市東区にあるここちさんに行って来ました~(*´∀`*)ノ

photo:01


テラス席ワンコOKですよ♪

photo:02


ハンバーグランチ

photo:03


キラだよ♡



で、数日前にも行った air cafe
やっぱりどうしてもガトーショコラが食べたくて(笑)
東区から近いのでリベンジに行きましたよ~(。-∀-)ニヒ♪

なんと最後の1コだった(;・д・)
まだお昼なのに~

photo:04


ガトーショコラ♡
やっぱりうまかったー(〃艸〃)ムフッ

photo:05


キラだよ♡



その後はキラのお楽しみ~
ラン♪ラン♪ラン♪

近所にある室内ランだよニコニコ

夏場でもしっかり運動出来るからほんとに嬉しいね音譜
休みの日は大抵キラと
キラの大好きな場所だよ(*´艸`*)

photo:06






長い休みは終わっちゃったけど、また週末に沢山遊ぼうねo(*'▽'*)/☆゚’




iPhoneからの投稿